まんがが買えないのと、仕事がはじまって遅起きになったから夜更かししてしまうのとで、web漫画ばかり読んでしまうわたしをだれか叱って…最近流行りの一撃男とかモブサイコとかのoneさんシリーズと、戦勇。を途中まで。ヒーローハーツより戦勇のが面白かったです。長いからか?すいません、以下ネタバレしています。




ユーリくんかわいいし能力がすてきです。恐竜とかごついモンスターなの好き!そしてなんだか普段の服がぴらぴらしてるとこがかわいい!ヤヌスさんもかわいい。エルフも好みで困る。チート!しかし鮫島が一番かっこいい…アニメのPV見たかったけどアイルランドでは見れないらしい…くそ!ニセパンダの取り上げられ具合はどうなの\(^o^)/女の子はヒメちゃんがかわいい。2章のがヒメちゃん活躍してるけど、1章の服がすき!

一撃男、童帝くんが、最初はただのイケメン予備軍ショタと思っていたのですが、ブサイクな子どもの憧れって話でなんだかかっこよくて仕方ないです。S級だから超人だらけの中にいるけど、ブサイクな子みたいな普通の子どもと比べてみたら、ほんとに頭いいし、ヒーローとしてちゃんと体を張って世界を守ろうとしてるし、年相応な性格もかわいいし…なんか…お気に入りになりつつある…あとゾンビマンかっこいい。番犬マンめっちゃ気になる。最初の方アマイマスクあんまりかっこよくなかったけどガロウ編の髪型になってからのがイケメン仮面!あとフブキに手を出されて怒るタツマキにきゅん…妹見下してるかと思ってた。村田さんのタツマキめっちゃ美人だけど、oneさんのがしっくりくるね!でもなんだかんだサイタマ先生が一番かっこいいんですけど…サイタマ妄信なジェノスくんもたまらん!

はまるといっときそればっかになってしまうので、気を付けます。

ちなみに仕事あと二回で終わりです。さみしいな。残り三回の今日ようやくオーダー取りをしましたがお客さんにすごい笑われ…でも優しかった…うん。一週間後の月曜日に日本につきます。三ヶ月ほんとあっという間でした。