▼2013/02/11 12:02
109修正とりあえず終わったので、アップしておきました!プロローグ〜図書館4までちょこちょこ変わってます。最初の方はもうガッツリ変わってます。他は読み比べないとわからない程度の修正ですたぶん。街に名前がついたのと、地図を一応なんとなく決めて方角を合わせてみました。あとレベルの話くらいかな。またこれからは続きをアップしていくのでよろしくお願いします!



▼2013/02/05 01:15
改めて見たらけっこうハローグッバイって長いんだなと思いました。節分でしたね!わたしはデパートでバレンタインのバイトして、恵方巻きもらいました。おいしそうでした。あといちご狩り行きました。

ぷよぷよ妄想してます…サタン様かわいいよ…あとレイトン教授と魔神の笛をやってます。ロンドンライフのために。ブラウニーブラウンが作ったって聞いて…ブラウニーブラウンという会社はなくなってしまうそうですね。とりあえずマザー3とファンタジーライフは後日やります。会社名が変わっても、ブラブラの人達の次回作が気になります。

図書館もガッツリ書き直してます……もうほんとに……なんか恥ずかしい……ハローグッバイの続き先に書きたいな



▼2013/01/26 10:15
アンケートありがとうございます!おお振り、今少なくて申し訳ありません!(>_<)とても嬉しいコメントを頂いたので、加筆修正がんばれる!(#^.^#)

港街は修正終わりましたが、昔の自分の文章がブチブチ切りすぎで、でも後半は大元そのままにしてたので、修正しようがない…(´・_・`)たぶんもうすぐ公開できます!



▼2013/01/22 15:02
話したいことが長くなりすぎて、肝心な話を忘れてました。109の修正もうちょっと待ってください!これまで読んでくださってた方々に見捨てられないうちに早く公開したいです。話の流れはおんなじです。一番最初の方だけ、ちょっと付け足したり書き換えたりしてます。あと二つ分を一つにしたり、なんか変なとこを直したりとか、そんな感じです。地理を考えてなかったのとか直して、あと港街とかにも名前をつけたり。あんまり変わってないですが、再アップした際には思い出すのも兼ねて最初の方にも目を通していただけたらと(#^.^#)
あとページのデザインもゲームっぽくしたくてちょっと変えました。



▼2013/01/22 14:50
ちょっとお久しぶりです。
最近は、この人生の一大転機が終わったら何しようかな妄想が激アツです。

追記

▼2013/01/14 22:09
ちょっと109をさげてます。修正したら再アップします!温泉に行きたいなぁ〜



▼2013/01/10 03:57
拍手お礼文を更新しました!

今年初の更新になりました。勢いで土井先生。土井先生なのか?拍手をけっこうしていただくのに、あいうえお作文が全然進まず申し訳ない気持ちがずっとあったので…後は、あとうで終わり。

照れる土井先生かわいいとおもう。



▼2013/01/06 22:15
アンケートありがとうございます!土井先生かっこいいです。土井先生書きたいな。ヒルガオとHSHの停滞っぷりがやばいのでヒルガオでやろうかと思いましたが、ハローグッバイへのアクセスが多いのでハローグッバイのがいいのかな…ヒルガオはどっちかっていうとシリーズかな…

早く髪を黒にしにいきたいです。



▼2013/01/03 19:24
あけましておめでとうございます。今年も引き続きこんな調子だと思いますが、よろしくお願いします!

好みが変わってきているのと、展開がよくわかっていないのとで、長編の完結に不安がありますが。今年も行き当たりばったりで…(⌒▽⌒)



▼2012/12/31 22:24
今年も残りわずかとなりました。今年もいろんなことがあり、アランの更新も去年より少なかったのですが、見捨てず訪問していてくださった皆さん、拍手やメールをくださった皆さん、本当にありがとうございます。アランは皆さんに支えられています!

来年もよろしくお願いします!



maeato
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -