text (しつもん!) | ナノ


管理者よりご挨拶とご回答をば。
 唐突に、何の脈絡もなく単純に管理者が「一回やってみたかった」というだけで始まった質問企画ですが、当初の予想を上回る投書(笑うところです)の数に感動を禁じ得ません。自己満足におつきあいくださって本当に本当に有難うございます……!
 わたし自身にもご質問頂けてとってもうれしいです(*´ω`)これで少しでも皆さんと仲良くなれるネタが転がればいいなあと思っておりますので何か「これは!」と思って貰えるものがございましたらお気軽にお声かけください!

( )おすすめの!百合作品を!!教えてください!!!二次でも三次でも構いません!!!!
( )ロンパで一番好きなキャラクターって誰ですか?
( )夢主ちゃんたちはどんな私服を着ているんですか?
( )それぞれのヒロインさんにイメージソングってありますか? *
( 5 )影響を受けた作家さんや本のタイトルを教えてください

ご質問はまだまだ受け付けております。多少の無茶振り程度であれば対応できるはずです! どやです!



back