petit petit | ナノ

11月23日です。

「昨日更新すべきだったんじゃね?」と言われそうですが而して。

たたみっこー
more..
comment:(0)
2016/11/23 (04:05)
11037……、もとい1111
そもそも風紀さんは巫女にちゅーしようと思うなら小細工せずダイレクトにいきます(しかも無予告で)
そんな日付ネタでたたみっこー
more..
comment:(0)
2016/11/11 (22:06)
地元の公園は大変らしい
はろうぃん未遂
とりっくおあたたみっこー
more..
comment:(0)
2016/10/31 (12:24)
おえかきしたい
・「逃げ恥」恋ダンスを風紀巫女にやらせたい
→って先にとりあえず呟いておくことで引っ込みつかなくする試み

・あいくるしー参加者イラストは絶対一人1枚はかきます

・というかもう少し蕗は自宅の夢主をかくべき
→とりあえず編入もと高校の制服はぼちぼちまじめにかんがえます
 霧切さんと中学校同じだったんで中学校の制服verもかきたいです(ロン霧のアレ)
 原作風立ち絵もほんとは用意したさある

・ろんぱったーで気に入ってるやつ
→「ツチノコいないじゃないですか!」つって3人で森から出てくる霧舞サンド
→お待たせいたしましま
→「余計なこと思いつきました!」「そのまま静かに」
→アイドルうぉーず衣装パロ巫女・舞園・霧切さん 許可いただけたら七緒ちゃんも

・お宅の夢主さん描かせてください企画やりたい是非やりたい

comment:(0)
2016/10/19 (20:30)
僕は、千崎七緒ちゃん!
こみさま宅七緒ちゃん関係のネタ 随時増えます
な お 完 全 に 無 許 可

たたみっこー
more..
comment:(0)
2016/09/22 (10:50)
prev / next

カテゴリ:全部
風紀巫女
ネタ置き場
そのほか


[TOP]