memo | ナノ




→[返信] /メールお返事(3/11)


2-4超えても未だ金剛お姉さまが未実装というバグが発生しているので那珂ちゃんのファンを辞めます
デイリー建造をすべて戦艦レシピで回したら比叡・霧島・はるにゃんと見事にほかの姉妹がやってきてしまったので(既に三人はそろっている)那珂ちゃんのファンを辞めます
間違えてLv13の阿武隈を旗艦にして北方鼠輸送の遠征に出してしまったので那珂ちゃんのファンを辞めます

でも小宮山さまからお便り頂けたのが死ぬほど嬉しいのでやっぱり那珂ちゃんのファン続けます


>>小宮山さま!

追記

03/11 (23:36)



→[返信] /メールお返事(3/10)


ちょう余談ですが拙宅のサイト名は某音ゲーのCS版収録曲から頂いております。
メランコリーは名曲だと思います。ナタラディーンでもよかったですかね(よくないです)

>>くらもちさま!

追記

03/11 (00:01)



→[返信] /メールお返事(3/9)


相も変わらずこの時間に帰宅です。テキスト一文字も進まないんですけどリアル重点リアル重点って自分に言い聞かせてがんばっております。もっと自分の時間が欲しいなあと最近よく思います。転職活動に本腰入れる時期なのかなあ、とか

ちなみに最近専ら作業用BGMに「Dr.コトー診療所 乱闘編」ってMADを流しております。人類には早すぎる動画タグの巡回が趣味です。♪僕は〜この〜非力を〜嘆いて〜いる〜(華麗にフランケンシュタイナーを決めながら)

>>沙和さま!(蕗も王子さまLv.1大好きでした。セレストほんと好き……)

追記

03/10 (23:39)



→[返信] /拍手お返事(3/7)


まさかおすすめの一冊を探すために今の今まで手持ちの清涼院だーっと流し読みしてきたとか言えない

>>沙和さま!

追記

03/08 (23:46)



→[返信] /メールお返事(3/2)


大学時代は毎年5月7日に必ず食堂でカレーを食べていました。
あ、授業中に大教室の後ろのほうでテキスト書いてたこともありますよ!
今となってはブリバリ黒歴史ですけどね!
※わかるひとにしかわからないネタ

>>沙和さま!(いつも乱長文差し上げて申し訳なく……!)

追記

03/02 (23:50)





prev×next