memo | ナノ



→[返信] /メールお返事(3/9)


四冊まとめ買い! 正直それを薦めようと思いつつも「いあ文庫とはいえかなりの出費になるぞ蕗の一存で強いていいもんじゃなくないか……?」という良心に従い控えておいた次第でした。まさかの展開です(笑)!
ちなみに、コズミック・ジョーカーの二冊を読んで頂いたら次のJDCは「カーニバル」シリーズです。これは講談社文庫で追っていくと全五冊(!)しかも某京極さん並みに分厚い(枕にできるレベル)なので、二冊で抑えるなら講談社NOVELS(ちょっと大判のほう)から「カーニバル・イブ」「カーニバル」を追われることをお勧めします。コズミックとジョーカーは文庫のほうがいろいろ加筆修正あったと思うので蕗は文庫がよいです(*´ω`)
なんというか趣味の押し付けになっていやしないかわりと不安なのであの、以後のリアクションなど一切強要しませんのでご自身でお好きなように楽しんで頂けたらと…思います……ふにー今更申し訳ないですなんかごめんなさいいい

わたしも最終痴漢電車持ってますよあれ面白いですよねなんかこう…チープなエロって時に芸術だなあって思います(笑)。古典的でベタなのが却ってよろしい。
と申しますかアレですよ、王子さまとかママトトとかお好きということはアリスソフト御存知ですかーわーい! わたしランスシリーズと超昂シリーズほんとすきで……! ランス5Vとかから入ってきた新参ではあるんですが一時期ほんと入れ込んでました。わたしニコ生で戦国ランス実況してたことありますよ(笑)! ボイスドラマ録る企画にも一枚噛んでました。
ゲーム性をお求めであれば鬼畜王ランスと戦国ランスはほんとおすすめです! 大シリーズのほうと違って絵師さん統一ですし! あっあとアトラク=ナクアはそこはかとなく百合ですてきです

……あああまた気が付けば長く! 毎回申し訳ありません、宜しく読み捨てて頂けませば幸いに存じます!
お手紙ありがとうございましたー!(*´ω`)



03/10 (23:39)


prev×next