memo | ナノ




→[返信] /メールお返事(5/9)


女性提督で艦これ夢、をほのかーに構想しているのですがその場合メインお相手として想定しているのが隼鷹さんか武蔵さんなので既にメジャーな需要からかけ離れているような気がしなくもないです。(企画倒れフラグ)

>>小梅さま!

追記

05/10 (23:58)



→[返信] /拍手お返事(4/25)


ねたい(´;ω;)
大陸移動並みの遅速更新でたいへん申し訳なく……! でも本来このサイトって倉庫に毛が生えたようなものを想定して運営してるのでこれが本調子だったりします!(いいきった)

>>沙和さま!

追記

04/26 (23:54)



→[返信] /拍手お返事(4/17)


これからも…が、頑張ります、ね!
↑絞り出すような声で

>>「百合特設の話が好きです!――」のかた!(4/17 17:25)

追記

04/18 (03:57)



→[返信] /メールお返事(4/17)


ついに今日は家にたどり着いたのがAM1:30という衝撃の展開を迎えました。ちょっと真面目に身の振りを考えないとわたしほんとこの先生きのこれるかわからんですねこれ
相方の心臓を脅かすだけ脅かしてアクションひとつ起こせずたいへん申し訳ありませんでしたが残念ながら今日も生きてますごめんね相方

有難くもメッセージ頂けております、返信不要とは頂戴致したものの火村センセについての言及があるのに反応しないわけにはいかない! とばかり筆を執っております次第です。

>>沙和さま!

追記

04/18 (02:57)



→[返信] /拍手お返事(4/13)


>>いろはさま!

な…なんだと……?!

追記

04/14 (23:57)





prev×next