memo | ナノ



→[返信] /拍手お返事(4/17)


はじめまして、このサイトで何の生産性もなく文字を並べている張本人の蕗と申します! 最近はそれすら出来ておりませんが(´・ω・)

好き、と言って頂けるって本当に滅多にない貴重なことだと心得ておりますので現況たいへん救われる思いでございました…しかも需要があるか怪しいとすら感じていた百合特設のほうへお目通し頂いたうえで剰えお褒めのお言葉を頂戴できるとは……もしかしたら今日がわたしの命日なのかも知れません。
どうにもダンロン霧切はそもそも小説を読んでいらっしゃらないかたが相当数いらっしゃる関係で読み手さまの母体数が多くないのですね。それでもわたしは結お姉さまのボーイズライクでありながらしっかり乙女で且つ何処かセクシーな感じ(伝わらない…)がロンパ女子の中でも指折りで愛おしいと思っているのでこれからも下手なりに書いてゆきたいなーと思っております。

現在、拙宅ご覧のとおり完全なる膠着状態に陥っているのですが、すこしずつでも回復していければいいな、と考えております(願望)。
月に一回くらいのペースで「そういえばあそこそろそろ潰れたかな」くらいの感じで遊びに来て頂けたら丁度いい感じかなーと思います(*'ω`)嬉しいお言葉ですこし元気になれたので、可及的前向きに頑張って参りますね!

素敵なコメントを有難うございました。なんとか がんばって みます ……ね!



04/18 (03:57)


prev×next