memo | ナノ



→[返信] /拍手お返事(4/25)


ご無沙汰致しております(*'ω`)
こうした少し時間を空けてのやり取りってなんだか文通しているみたいで楽しいですね。変わらずお忙しく過ごしておられるよう拝察します、お具合のほうは息災でいらっしゃるでしょうか? なかなか趣味に割く時間も確保できない社会人同士(ですよね?)ですが、日々なにかしら萌え的なサムシングを探して生きていきたいですね!

よめたま! ご覧くださっているかたがいらっしゃるという事実だけでもう蕗は感無量です有難うございます……!
拙宅の夢主には基本かわいげが実装されていないのでテコ入れをしようとするとどうしてもキャラが多少壊れてしまいます…(´・ω・)お褒めいただけてたいへんうれしいです! 自然体でかわいい女の子らしさを描写できるよう精進して参りたい所存です!

清涼院、文字量も情報量も膨大なうえ文体も結構クセの強いほうなので読むのに体力使いますよね(笑)。日々の息抜きの筈の読書が結構ヘビーだぜ!
力いっぱいおすすめしている手前、わたしも大学生の時分にJDCシリーズだけは全巻読破しましたがなんというかこう…達成感がありましたもん(*`・ω・)!
わー勿論読後にはお話させて頂きたいです! といっても蕗にはこのとおりメールしか手段がありませんが(´;ω;)此方にはまったり文通感覚で構ってやって頂けたら幸いに存じます。清涼院を読んでからのダンロン霧切にはなにか親和性めいたものを感じずにはいられません。(笑)

楽しいメッセージを有難うございました! またお時間ある折にお声掛け頂けたら嬉しいです!☆




04/26 (23:54)


prev×next