memo | ナノ



→[返信] /メールお返事(5/9)


>>小梅さま!

うああああお祝いのお言葉有難うございます……! ご無沙汰致しておりまして申し訳なく(*´・ω・)
小梅さま宅の足元にも及ばぬ拙宅ではありますが、今後もしれっと隠居スタイルでそれとなーくやっていきたいと思っております!☆

学業にアルバイトにお忙しい日々を過ごされておいでだと伺っておりますが、その後如何でしょうか! 時節柄なにかと疲れもたまりやすいこの頃ですが、頑張っていきたいですねー! リアル重点!

遅ればせ過ぎてもう恐縮しか無いのですが貴宅20000hitの質問企画もしっかり拝読致しております!
ふきの戯れ極まるトンデモ要望を加味してくださって本当に有難うございました……! ちとれおんととがなみんは大正義だなあと思いました(小並感)、科白量が多いことでかなみちゃんの才能準拠な頭の回転の速さがより実感できてとてもよかったです……! 十神さんが既に鬼畜になりきれていない感じも素敵でした。あと個人的にちとれおんは逆NL固定なイメージではあるのですが今後ワンチャン逆転あったりするのかなーと桑田くんと共にどきどきしていたり…知歳さんの初めてエピソードもどこかで拝読できないかなーと期待もしていたり……!
貴宅の最新作で非常に見覚えのある某あざといアイドルを発見しました、何処のとわいらいとさんですかね(遠い目)。まさか採用して頂けると思わなんだ、感激しました! 女の子同士の戯れってよいものですね、それにモヤモヤする男子という構図もよいものです。しみじみ。

拙宅も頑張って百r……何処に需要があるかすら知れない風紀巫女を量産する生産性のない作業に取り組みますね!
また折り入ってご挨拶に伺います! このたびは嬉しいお祝いのメッセージを有難うございましたー!☆


05/10 (23:58)


prev×next