memo | ナノ



→[返信] /メールお返事(4/17)


わー、ご無沙汰致しております。息災でいらっしゃいましたでしょうか?

おめでとうをありがとうございました(*´ω`)またひとつ老境に近づきました。
いい歳こいて未だにドリーム云々で燻っているイタい社会人でございます。もしかして最近書けないのって少しずつ我に返りつつあるのかも知れない…と今日事務仕事しながらぼんやり考えておりました。

火村センセも永遠の34歳ほんとおめでたいですね……!☆ 今年もアリスと二人でミナミあたりの通いの居酒屋で祝杯を掲げたりとかなさってたのでしょうか。
この時期って大学の先生忙しそうだし(火村センセ准教授さまですしね!)慌ただしく過ごされてるのかな、と夢想するのも面白いです。警察サイドの仲良し連中からもプライベートで何か届いたりとかするんですかね…ガミさんから珈琲とか届かないのかしら……!
有栖川御大の作品には根強いフリークのかたが多いので今でも新しくファングッズを作っておられたり(火村カルタはほんとに素晴らしかったと思う…)アンソロやイベントなどもちょいちょい新しいのがあって嬉しくなりますね。願わくば論破もそういった息の長いジャンルとして愛されるものになってほしいなーと切に思います。

メール頂戴して猛省させられる思いでした、忙しいのはわたしだけじゃない…ほんとですよね(´;ω;)ひとり疲弊しているさまを皆さんに晒して非常に情けないことだとは自覚しておりながら……申し訳ないです。
個人の趣味でやってる、と自分に言い聞かせるように連呼しておきながら結局ふき自身がそのあたりを割り切れていないみたいで、正直あの拍手SSも変えなきゃ新しいの書かなきゃって思いのみにかられて書き上げたものだったりするので最早自分でも読み返したくないレベルの不出来です。うう、温かいコメントくださって本当に有難うございました救われます……(´;v;)

清涼院御大の著作はお手元に届きましたでしょうか? 圧倒的な文字量に最初は戸惑うかも知れませんがそのうち達成感を覚えるようになりますので(?)是非入手された暁にはお試しくださいね♪
それでは、嬉しいお便りを有難うございました。時節柄お忙しいかと存じますが、ご自愛なさってください!




04/18 (02:57)


prev×next