*blog
(イラストや私信などなど)

創作ネタメモ / response:

2015-2-6 Fri (0)


一枚絵をあんまり描いてあげれてないキャラを描こうの会です。ゾンビくんはなんかやっぱりチビっぽい…頭の中の設定じゃあ170cm近くあるつもりだったんだけど…

------------------------------
そういえばちょっと前よりリンクにとてもたくさんサイト様を追加させていただいておりますー!相互様片道様どちらもですがいつもお邪魔させていただくのが楽しみです、改めてこれからもよろしくお願いします! 


2015-2-3 Tue (0)


ホナミの衣装は背中がぱっくり割れて刺激的だねって話です。

------------------------------
頂き物にイラストを2枚追加させて頂いてますーー!!!りのさん、豆ちゃん本当にありがとうございます…っ(;▽;)

あっ、それからじくろうさん、ちゃんとメール届いてたようで安心しました…!下の漫画にも反応嬉しいです〜ああそんな、いつでもご教授に伺わせていただきますよぅ…(*゚▽゚*) 


2015-2-2 Mon (0)


王女様と従者。くっそわがままというより煽り上手なのがエマです。このあとザシャは根負けして付き合うかな…このシリーズで戦闘シーンなんかを描く日はいつになるやらですが、バトルするならエマは大剣振りかざす重量級です。前に出るお姫様をサポートする従者って構図が好きなんだ…戦う女の子は良いですよねぇ。
あ、ちなみに、剣だけで戦ったらエマの圧勝かなあ。エマが強いってのよりザシャが剣術下手すぎるだけです。エマは逆に魔法がものすごく苦手。持久力もほどほど。ゲームキャラとかなら体力は少ないけど素早く高威力の打撃攻撃できる感じかな…ザシャは完璧後衛型。
ファンタジーで戦闘関係を想像するの楽しいです。 


2015-1-31 Sat (2)

※再び創作キャラクターさんお借りしてます。

豆ちゃん宅の梅宮ちゃんと夏野くんお借りしました〜。ゲーム完成の少しでものお祝いとプレイさせていただいた感謝を込めて…!月森中〜でも特別好きな二人です。梅宮ちゃんはとっても素敵なヒロインでした!裕太くんを奥底から庇護してる彼女の様子が私はたまりません。美作くんに刺々しいのもこれまた、たまらないですねぇ…(笑)夏野くんはとにかく死者としてのぞんざいな扱いが萌えました…なにこのこすごくかわいそう…(褒め言葉)
豆ちゃん勝手にすみませんーー!イラストに粗相があればお気軽に教えてくださいませ…!ゲーム、本当に楽しかったです(;▽;)アッ、そう言えばもしやとは思ってたのですが、美作くんと裕太くんの転校先っておんなじだったんですね…!何と言う続編が気になる展開…!

------------------------------
返信不要とありましたが、みいこさんメールありがとうございましたーー!えへへ、是非ともこれからお借りしたりしたいですえへへ……(*´`*) 


2015-1-30 Fri (2)

※創作キャラさんお借りしてます!

りのさん宅のジャッカルさんとリラちゃん…ジャッカルさんだけのつもりがちゃっかりリラちゃんまで借りてしまいましたす、すみません(泣)制服をビシッと着こなしている素敵な男性は無条件でネクタイに手を伸ばしたくなります。締めたいし解きたい!!ジャッカルさんの髪型描くの楽しすぎて私は幸せです!それにしてもこのリラちゃんは幼女じゃなさすぎですね…どう見ても5つくらい成長してる…幼女リラちゃんとジャッカルさんの組み合わせ、好きです(*゚▽゚*)
りのさんいろいろとすみません!イラストに粗相があったらすぐ下げますので〜(;▽;)アッ、それから、下の漫画への感想メールまで本当にありがとうございました…!ガンちゃん呼び嬉しい(笑) 


2015-1-28 Wed (0)


探偵シリーズです。本編に出るのは随分と先になりそうな刑事のガンマ、心の中ではガンちゃんと呼んでます。騒々しい平刑事、設定ではおっちょこちょいとか書いてるけど要するにまぬけなおっさんです。彼と阿南は同い年。具体的な年は決めてないので阿南が若作りすぎるのかガンマが老けてるのか…。
探偵と助手と刑事は、なんていうか、ジャンケンみたいな関係にしたいんですが(探偵が助手より強くて助手に刑事が甘くて刑事と探偵は馬が合わない)、助手二人も探偵蔑ろっぽくなるな…遊馬は阿南のことめっちゃ尊敬してるけどムカつくことは普通にあるんで言いたいことは言います。溜め込むよりはよっぽどいいさ…。ガンマは若者二人のためにケーキ買ってくれました(阿南はおまけ)。
探偵シリーズでのメインキャラはこの四人のみです。他にも刑事とかライバル探偵とか出すかも知れないけど、それはゲストキャラかなー。四人だと誰と誰で分かれてもペアになるからペア好きには満足してます。 


2015-1-26 Mon (0)

とっってもありがたいメールをおいくつもいただきました、みなさんありがとうございますありがとうございますー!返信不要と承っておりましたが、嬉しさのあまりがほんの少しですが追記にてお返事綴らせてもらっております…!一記事にまとめて書いてしまったので読みづらいかと思われますが、すみませんどうぞご了承下さい…!もし不要でしたらスルーしていただいて大丈夫ですので…! more


2015-1-25 Sun (0)

昨日今日と日をまたいでりのさん宅のチャットに参加させていただいてました…!最後の最後まで要領を得ないことばかり呟いておりましたが、りのさん、お話してくださった皆様本当にありがとうございました…皆さん本当に優しくて面白い方ばかりで(´;ω;`)ウゥゥものすっっごく楽しかったです…!
そうです!りのさんにですね!ジャッカルさんを描く許可を(半ば強制的に)頂いたのですよーー!!ありがとうございますやったー!気合が入りすぎてどうしましょう!ふぇぇジャッカルさん大好きです!最強オールバック! 


2015-1-24 Sat (0)


くっっそ早いですが描きたくなった時に描いておこうと思ったイチロとトキコさんのバレンタイン絵。当日には違う奴らを描こう。
傘シリーズのというかイチロへのバレンタインチョコは友チョコ感覚のそれです。女子全員分ということでひとつだけ贈る。ぶっちゃけ支出してるのは彼のお金なんで自分でチョコ買ってるようなもんですけど渡す役目をトキコさんにして貰えるからそんなことには目を瞑っているんです。幸せなんです。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
まとめてになってしまい申し訳ないのですが、ORさん、眠子さんおかえりなさいのコメントメールほんとにありがとうございました〜!今年分の幸せが一気に来たんじゃないのかってくらいとっても嬉しかったです…待っていてくださったなんて感激で…長いこと留守にして重ね重ねすみませんっ…これからまたよろしくお願いしますー!(;▽;)

そして追記からですが、バトンの回答しております〜こちらも併せてありがとうございましす!! more


2015-1-23 Fri (0)


mainページのバナー用に探偵事務所のそれっぽい絵を描きました。ユウマ省いてゴメンほんと。
助手が男女両方居て欲しかったという理由だけで彼らは三人組になってますが、個人的には相棒感がある二人組のほうが推理物は断然好きだったりします。彼らで作れるペアの中で一番動いてくれそうで気に入ってるのがこの二人だなあ。ちゃんと推理小説やってくれそう。助手二人のペアも割と好きですが動かしても推理要素なさそうで…探偵に留守番させて遊園地とか行って爆弾事件に巻き込まる気がする。
あ、絵に打ち込んでるタイトルと設定に書いてるタイトルが全く違ってるんですが、こっちは雰囲気に合わせて事件簿とかカッコつけたかっただけなので正式タイトルじゃないです〜というかうちの創作は基本適当にタイトル付けてるとこあるので、○○シリーズが正式名称でもういい気がします。これなら探偵事務所シリーズ。うん、分かり易い。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
すみません、こちらからの返信になりますがRUIさん拍手でのおかえりなさいコメント本っっ当にありがとうございました…!(´;ω;`)嬉しい…こちらこそまたお世話になります、今年もよろしくお願いしますー! 


Prev Next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -