*memo

2015-1-24 Sat (0)

ORさんよりバトンを回して頂きました!ありがとうございます〜!
ORさん…ハムスさんの年上のお兄さんな返しが最高に堪らなかったです…もう、なんて安心できる方なんだハムスさん…!

相互様のこのバトン回答を見るのがすごく楽しくて仕方無い青子です。攻略したい。メッセージ読了率100パーセントになるまで完全攻略したい。

あ、指定はイチロで頂いております〜。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

あの子が恋愛ゲームの攻略キャラだったら?

このバトンはもしもあのキャラ、このキャラが恋愛ゲームの攻略キャラだったら、どんなセリフやどういう反応をするかな?というバトンです。

キャラはオリキャラ、版権キャラ誰でもOKです。

それでは、早速スタート!


・挨拶をされた

好感度低
→「おー、おはよう」
(挨拶は返すけどそれ以降話は続けない)

好感度高
→「おはよう、お前は朝から元気だなー」
(しばらく立ち止まって話を広げてくれるようになる)

・デートに誘われる

好感度低
→「ごめん。こんなんでも結構忙しいんだぞ、オレ」
(面倒なので絶対に断る)

好感度高
→「あー、どっか出掛けんだな。別にいいよ」
(デートという言葉に確実に照れて言い直す)

・デートに誘う

→「なあ、暇なら一緒に外でないか?」
(素直に誘うけどデートとは絶対に言わない)

・好きなデート場所

→場所というか一緒に散歩するのが好きです。そのついでにショッピングしたり公園行ったりすればいいじゃんなアウトドア派。ただ夜に出歩くのだけはダメ。(お化け見えるから)

・好みの服装

→落ち着いてる大人ぽいの服が好みです、ロングワンピースとか喜ぶ。短いのは好きじゃない。

・喜ぶプレゼント

→食べ物がいちばん切実に喜んでくれます。お土産によくある和菓子で良いです。
物だったら、和風のインテリアとかなら多分部屋に飾ってくれます。

・プレゼントを貰う

好感度低
→「ありがとう。…お前、何かしたのか?」
(貰えるものは貰うけど、裏でもあるんじゃなかろうかと訝しまれる)

好感度高
→「おう、ありがとう。お前はほんといい奴だなあ」
(ただの俗物である)

・プレゼントをあげる

→「こういうのお前好きか?欲しいなら持ってっていいぞ」
(欲しくないなら自分で使えるように保険掛けておく)

・スキンシップしてきた

好感度低
→「だーっ、邪魔!」
(ものすっごい嫌がるスキンシップ嫌い男)

好感度高
→「…気がすんだらあっちいけよ」
(しばらくは好きにさせてくれる)


・告白される

→「お、おうオレも…………ってそういうのはこっちから言わしてくれよバカ…」
(テンション上がった後に照れながら泣き言を言いだす。多分そのあと自分の方から言い直す)

・告白する

→「お前のこと好きだっ…から、その、オレと付き合ってくれないか」
(練習して言うセリフ考えてるタイプ)


以上でバトンは終了です。お疲れ様でした!

次の人→ものーーーっっすごく回したいのですが、皆さんすでに回答していらっしゃって、これ以上回したら大変ご負担かと思いますので今回は自重しておきます…(´;ω;`)

久しぶりにバトンというものを回答させていただきましたー、自分のキャラの内面や表にはあまり出ない設定を考える良い機会になってほんとに楽しかったです!
お相手は恋愛ゲームの王道な明るく元気な女主人公!を想定したのですが、イチロにはそういうタイプが案外似合ってるのかなあと思いました。それにしてもおそらく年上兄貴キャラだろうに金銭面が不安なのが残念な奴です。スマートに食事とか奢れない。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=58253
------------------




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -