*blog
(イラストや私信などなど)

創作ネタメモ / response:

2015-3-4 Wed (0)

▽私信の数々ですってよ……騒がしいです!

うわあああん;;;;RUIさん〜〜〜ありがとうございます〜〜!!!RUIさんのブログにオトギの名前挙げてもらえるとかこれはもう嬉し死するしか……;;;;あ、といいますか!言うタイミングを逃しに逃してしまってこんなところでですが、刑部姫様まじ麗しの美女じゃないですかひぃ一瞬にして惚れました……!!!けしからんお召し物……いつも魅惑のボディをごちそうさまです……(;;;▽;;;)


あっそして!!じくろうさんーーあんなstkメール送ってしまったのに暖かいご返事下さって本当にありがとうございますーー!!!;;;;(号泣)ふえぇぇサギリさんがアパートに遊びに来てくれる……だと……!?そんないくらでも迷惑かけてってか全力でおもてなしする以外に選択肢ありませんよぅ…!?寿司だ!特上寿司を出前で……!デザートにきっと美味しいかき氷も用意しときますね!(強要)あ、いや、多分普通の水道水氷よりは美味しいと……思うんですよ……はい……。。。
って、あっ、あっ、サギリさん幽霊駄目なのですよね……ああああ私の中の27歳男性への可愛いポイントを突きに突きまくります彼ってばなんてステキ……(;///;)うちの化け物達に囲まれつつホラー映画見せたいとか思ってごめんね……(;///;)
赤フレーム眼鏡男子……///なんて素敵な運命の一致ですかね///!お互いに掛け間違えて「あれ……みえない……」っなってる2人想像して勝手に悶え喜んでるお手軽な脳みそですみませんんんん(´;ω;`)ブワッ 


2015-3-3 Tue (0)


1枚絵どころか一度も喋らせたことすらなかったこの人。触覚はぴこぴこ動いてそれが見えるからこそ生えてるってものなので彼の帽子(とあとついでにケープ)は外出用にする結論に至りました……でもこの子が外に出るときに一番隠さなきゃいけないのって目だよね(´;ω;`)
あ、オトギは働きアリなので常に働く口実がないと落ち着かない生きる意味がない悲しい奴なんです。 


2015-3-1 Sun (0)

遅ればせながら頂き物に1枚イラストを追加させていただいております……!明治さん本当にありがとうございますーー!あっ、そしてリンクも追加してます!素敵なイラストだけでなく相互様にもなっていただけてなんとお礼を言ってよいやら……どうぞこれからよろしくお願いいたします!!(;▽;)


それから、返信不要といただいてましたが閑乃さんメールありがとうございましたー!!ほわああ表情をそうやってじっくりと見て感想いただけるとか本当に感激で(;///;)白無垢にいつも心のこもった素敵なお言葉ありがとうございます……!し、しかもジーンとトールにまで……!(号泣)こんなところでですが、私も閑乃さんの新しいキャラクターさんが絶賛気になってたまらんとです……騎士衣装に赤いアクセント!閑乃さんの描かれるお姉さんはなんてかっこいいんだ……! 


2015-2-26 Thu (0)


あんまり描いてあげてないキャラryの第二弾のつもりでしたが色塗りを挫折した御伽さんと、もうすぐ冬が終わるのが途端に感慨深くなって描いた白無垢さんプラスアルファのこれまた色塗りで諦めたやつです……もう本当に誰かに塗ってもらった方がこの線画も遥かに幸せだろうなあってくらい自分の塗り方の単調さに打ちのめされている。塗って下さい……(唐突な懇願)もはや線画すら描き直してあげて下さい……(丸投げ)
それにしても、この二人に限ったことじゃないんですが、これだと特に御伽さんの方とか設定に置いてあるイラストと別人すぎて二つ並べて一人でツボに入ってました…(笑)とりあえず帽子を被せることからはじめます。

-------------------------------
あわわわわORさん!こんなところでですがああああありがとうございますめっちゃんこ嬉しいです……!!!また朝にでも改めてウザ長い(確信)メール送らせて下さいぃすみません…………!?(;▽;) 


2015-2-24 Tue (0)

唐突なお知らせですが、ハンドルネームを青子からアヲコ表記に変更しました!理由という理由は特別無いです。ただ、最近アヲコ表記で色々なものに登録していて、統一してないと自分だけがちょっとモヤモヤとしてしまって……。自分の中での表記変更なだけで呼び方が劇的に変わるということではないので、相互様等で名前表記を以前のままにしていただいても全く大丈夫です!お手間でしょうし、もちろん今までのように青子とお呼びくださっても、アヲコと新HNをご使用くださっても全然構いません〜呼びやすい方でお好きにどうぞ(*´ω`*)
以上、ちょっとしたお知らせでした。 


2015-2-24 Tue (0)


なんか多分去年の年末に描いたであろう下書きが出てきたのでなんとなく色塗りました。イチロと社さんの恐らくボツにしたネタ2つ。彼らに成立してる会話は常にこんな感じなので特に言うことはない。 


2015-2-22 Sun (0)


気づいたら一週間近く更新してなかった、びっくりした…もっとガンガン絵描きたいです…。添付の単眼はキサラちゃんじゃなくてトールちゃんの方です青色カラーリングが相も変わらず好きな青子です……!
トールちゃんは気の弱くて泣き虫な双子の妹です。ジーンによく慰めてもらってました。今はどこにいるか分かりません。

------------------------------
返信不要とありましたが、閑乃さんメールありがとうございました……!漫画やタカラに反応頂けてすっごく嬉しいです(;▽;)アンケートまで……!ああありがとうございます!! 


2015-2-16 Mon (0)


疫病神バージョン気に入らなくて没になったので最後のコマだけ。秋ちゃんがチョコ渡して回ってる話でした。

ところで、ジミーにサイトの改装をいたしました…!フォント変更なんかもしてるのでいつも以上に他の機種から変に見えてたりするかもしれないです、ひぃ優しくないサイトでごめんなさい…><!リンク開かないぞ〜とか、文字読めない〜とか致命的にひどいところ等ありましたらすぐに直しますので気軽に教えていただけますと有難いです……!

------------------------------
頂き物にイラストを2枚追加しております〜じくろうさん、本当にありがとうございました……! 


2015-2-14 Sat (0)


まだ!ギリギリ!!バレンタインです!!!ま、間に合った……!!
加耶子は幸太郎にめっちゃ懐いてて淡い初恋みたくなってるのかなあ。アパートには部屋がまだ数件空いてるのでそれが埋まるまでキャラは増やしていくと思うのですが、こんなこと言っといてこれ以上男は増えない気がします…(笑)探偵組は小夜ちゃんの頑張りが斜め上なだけなので特に言うことはない。
間に合うことか最優先で手書き文字のサイズとかに一切気が回らなかっです…よ、読めないですよね…。疫病神も描いてたんですがセリフ入れが終わりませんでした!け、決して省いたわけじゃないんですよ…!最近影薄くてごめんなさい!明日は貼れたらいいなあ。宿屋ほら、ファンタジーだからバレンタインがあるか分かんないけど、無くてもリョウタが広めたら解決するので描きたかったと言えば描きたかったです。

---------------------------
みなさんアンケートにご協力本っっ当にありがとうございます〜〜!!!頂いた票を眺めてほっこりとするのが日々の楽しみの一つになってますすごく嬉しいです…(;///;) 


2015-2-11 Wed (0)


デザイン決まりましたタカラさんと勇者達で天丼ネタやってるだけ…!タカラさんで譲れなかったの褐色肌だけなので衣装にことさら統一感ないですねー。スカートの下はレオタード式になってるので彼女も露出高いです。あ、彼女はいつも持ってる人形?で腹話術?みたいにして喋ってると…思っておいて下さい…。名前はなんだろうこの人形。それにしてもホナミと勇者での反応のドライさが怖い。恋愛って怖い。

それから軽く宣伝みたくなりますが人気投票アンケートなんぞをメインに設置しております…!開設半年くらいで置くつもりだったのですがお留守にしてしまってたのでよく分からないタイミングで…一周年くらいまでほそぼそとお試し感覚で置いておきます、お暇な時にでもこいつにでも入れてやるか、くらいのノリでポチとしてやって下さったら…最高に嬉しいです…(´;ω;`)

------------------------------
返信不要とありましたがじくろうさんメールありがとうございました…!イラスト、無事にお届けできたようで安心しました〜睡眠不足なサギリさんには是非にもファイト一発送らせてくださぃぃ…つ旦(*´ω`*) 


Prev Next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -