*blog
(イラストや私信などなど)

創作ネタメモ / response:

2015-1-22 Thu (0)


リョウタ「素直に感謝できない」

皆さんご無沙汰しておりました青子です…!気づいたら雲隠れして早3ヶ月ですよ…理由があまりにも私情すぎて話すにも話せないのですが、とにかく長いこと留守にしてしまい本当にすみませんでしたー!ここ数ヶ月の相互様のイベントや企画ごとに参加できなかったのがとにかく心残りです…。これからはまた通常運転で更新していきますゆえに、いい加減なやつですがよければまた構ってあげてやって下せぇ…(´;ω;`)ウゥゥ

復活一発目更新は宿屋シリーズになりました!ジーンは男に親切にするとさぶいぼ出るタイプです!ツンデレじゃなくて本心です!仲良くなっても同じこと言うけどその場合はツンデレになります!以上! 


2014-10-31 Fri (0)

気づいたらハロウィン絵に2週間費やしてました…(笑)

無駄に横に長いせいでフルだと横向きにしなきゃいけなくてちょっと悔しいので分割したやつをこっちに貼って溜飲を下げます。と思って綺麗に真ん中で裁断したらイチロがぶった切られるので分割したのにサイズが偏ってるのもモヤっとポイントじゃないか…ぶった切れば良かった…。
そういえば色分けをあんまりにも細かくやってたらSAIのレイヤー上限が240ちょっとという情報を初めて知ることになりました。レイヤー複製はほどほどに…!100を超えた辺りで低スペックのうちのPCは「もしかしてぶっ壊れるんじゃねえの…」と本気で心配になる高熱を醸し出しはじめまして、連続作業を諦めて今度は「もう間に合わないんじゃねえの…」と泣きそうになってましたが間に合って良かったですまだ31日です(泣)
ではでは!皆さんハッピーハロウィン!よそ様の企画とか物凄く気になってるんですが夜勤帰ってきてから色々送らせて下さい…!行ってきます! 


2014-10-27 Mon (0)

頂き物に1枚追加させていただいておりますーー!語彙が少なすぎて申し訳ないのですが素敵なイラスト本当に感謝です…!(;▽;) 


2014-10-26 Sun (0)


ちまちまと描いてましたハロウィンイラスト、線画が終わってようやっと色分け作業してるんですが、これがもう終わらなくて終わらなくて…(苦笑)最近これしか描いてないものだから日記に顔出せれなんだでして、完成までまごまごしてるとそれこそハロウィン間近までドロンしかねないので線画一部だけですが晒しておきます中途半端にすみませんー!多分物凄く効率の悪い色塗りしてるんだろうなあと思ってます!
ちなみに説明いらないかもですが仮装のイメージは、トキコさんが死神、ゾンビくんがフランケン、御伽がデビルとドラキュラの中間、イチロがパンプキン男的な奴、社さんが魔女っ子、うちわくんがウルフマンです。ごちゃごちゃ感凄まじいですね!ついでに紹介してない後三人の仮装は餡子ちゃんが猫娘、加耶子が赤ずきんちゃん、白無垢さんがサタンと魔女の合わせ技みたいな服装してます。いっぱい描いて疲れたけどめぼしい仮装も結構制覇できて私は満足だ!まだ完成してないけど!

------------------------------
メール一件返信不要でいただいておりますー!お祝いまて本当にありがとうございました…!(;▽;) 


2014-10-20 Mon (0)


ものすごい地味ーにですが改装しました!毎度のごとくタグミスとかあったらすみません…。
添付は素材っぽい絵を描こうと思ったトップの傘ちゃんのもうちょっと大きい絵です。シンプルに描くって難しいですね。 


2014-10-20 Mon (0)

最近急に浮上率下がってすみませんーー!寒くなってからいっそう夜が辛いですね!反応遅くなってしまって申し訳ないのですが、返信不要で下さったメール等、しっかりと拝読させて頂いておりますー(*´ω`*)本当にありがとうございます…!


※単眼ですーキサラちゃん!クッション化してます羽根っぽい何かは個人的な趣味なので実際には生えてないかな…鳥人間ってかわいいですよね、羽根が生えてるタイプも手が羽根になってるタイプも好きです。鳥のような羽根じゃなくて、コットンみたいな綿の羽根だとなお好きです。 


2014-10-14 Tue (0)


久しぶりの更新が線画ですみませんん!
いろいろと私事なイベントがようやく終わりまして、イラストも腰を落ち着けて描けるようになりましたーーすっごく嬉しい…!しばらく描けなかった(と言っても一週間くらいなんですが)の反動でうちの奴らを沢山描いてやりたい衝動に駆られまして、結果傘シリーズのキャラ総動員のハロウィンイラストなんぞ描きだしてます。添付はその端っこ部分の一応主人公と一応ヒロイン。新入りだから端っこです。人数の多さ的にわりと頑張ってるので描けたらフリーイラストとかにしたいです〜多分。集合イラストって大好きなタイプなんですが、二桁の人数の全身が入るイラストは初めて描いたような気がするので時間どれくらいかかるんだろうか…線画も終わらない時点で今から十人強の色分け作業が結構憂鬱です…(笑)
あ、ちなみに二人のコスプレは幸太郎が包帯男で傘ちゃんがホッケーマスクの彼です。彼はチェーンソーは使ってないですけどセーラー少女に凶器を持たせたくってつい…。 


2014-10-10 Fri (0)

ORさんからの素敵な頂き物を1枚飾らせていただきました…!本当にありがとうございますー(*´ω`*)!メールもレスにてご返信させていただいております!ちょこっとのつもりがすみません長くなってしまいました今のうちに謝らせて下さいませ…(汗)

それからココさんも返信不要でメール本当にありがとうございました…!うちの奴らにもったいないお言葉たくさん、すっごく嬉しかったです…っ!ぜひぜひこれからよろしくお願いいたします…// 


2014-10-7 Tue (0)

頂き物に素敵なコラボイラスト一枚追加しております〜!いつもたまらん可愛いイラストを本当にありがとうございます!(´∀`*)
それと、リンクも追加なんぞさせていただきました…!思い切って惚れ込んだサイト様に片道もさせてもらってます無断リンクまですみません…!

------------------------------
あと完全な私事ですがちょっとしばらくイラストが描けないかもしれないです…!明後日から仕事の研修で泊り掛けがあったりしてパソコンどうしようかなあとか、秋の夜長にやられて微妙に体調が優れなかったりでごちゃごちゃしてビックリするほどパソコンに向かえてませんひーー!イラスト描けないとやっぱりサイトの更新まで止まっちゃてすみませ…もうイラスト描くのがストレス発散とばかりに楽しくなっちゃってたのでなんだか物足りない日々です。創作って本当に楽しいです、ありがとうございます。 


2014-10-5 Sun (0)

本日は豆ちゃん(!)のお宅のチャットにお邪魔させていただいてました…!豆ちゃん、お相手して下さったみなさま、本当にありがとうございます…!ちょっと眠すぎて何打ってるか定かじゃなきゅなってきたねで今日はもう寝ますね…!またサイトにお邪魔させていただければ…! 


Prev Next

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -