リアルタイムみたいな
たまに鬱々





多分近々移転すると思います〜
サーバーをナノさんから変更しようかなあなんて考えてます
あとジャンルも増えたり減ったりなのでいっそのことごちゃまぜの期間限定、みたいにして心機一転しようかなと思ってます 晴矢ランク入ってるのに晴矢のお話更新できてないのも心苦しいですし…
新居ではこれまで以上にジャンルが雑多になって更新もまちまちになると思うので、リンクは貼らないでおくつもりです
移転の際にまた改めてご報告します
なんだかめんどくさい人で申し訳ないです
追記で少し拍手コメントについて

2011.12.08.23:50





ぐぐぐ…昨日全力でバドミントンしたら全身が筋肉痛で身体が悲鳴をあげている
朝起きたときまじで絶望した 痛い

2011.12.07.07:27





拍手再設置しました(本当は設置忘れてただけとか言えない)
メルフォで教えてくださった方、ありがとうございました。

うっかりサブマス☆フィーバーだった宮ですがサブマス熱はどうやら終息に向かわずイナイレワンピとともに爆走しているもようです
ヒロ晴の話をかきながらサブマスの考察してエール小説読んでる辺りからしてね、もうね

とりあえずそろそろ拍手お礼をつけたいところ

2011.12.06.01:52





前回の記事の続きというかなんというか。とりあえず意味がわからないけど二人を依存させたかったんだと思う。本当はeat me!エンドだったのですがあまりにもあんまりだったので急遽こっちのエンドにしたのですがこれもなかなか…
前回同様pkmn注意。いろいろアレなんで注意



2011.12.01.20:48





授業中に内職した小話試し上げ
pkmnのクダノボ前提ノボリさん独白です。別ジャンルな上あんまりよろしくない内容なので注意してくださいまし
多分そのうちクダリさん目線書くかも

2011.11.28.23:56





やっべ完璧携帯依存症だわ
なんだか最近もやもやだったりなんだりで不安定なのか、紛らわしてくれるネットとかゲームに依存気味です だめだなあ
いや1時とかまでならまだ妥協できるのですが3時は余裕とか考えてきてるところをみるとわたしはもうだめかもしれない
最近のマイブームはぎりぎりまでヒロ晴かエールかクダノボ小説を読んでから泥のように寝ることです

2011.11.28.02:38





今衝動的に双子熱きてまして、このもえたぎるパッションのままクダノボを書きたい
最近自分の向かう先が本当にわからない 手に付くもの目に見えるものすべてに萌えてる気がする 発情期かこれが発情期なのか
自分が発情期とか嬉しくNEEEEEE
昔のジャンルに触ると触った分だけ再熱していくのでやめようと思っているのですが…暇なんだもの……

2011.11.26.21:44





今日(11/25)はいい双子の日なんですね!!
フォロワーさんが素敵なサブマス絵をあげていて発狂しました
知ってましたか?宮って兄弟(特に双子)クラスタなんですよ?これで一つ無駄な知識がつきましたね!忘れてください

双子といってすぐさま思い浮かぶのがpkmnのサブマスとイナイレの吹雪兄弟、青エクの奥村兄弟です いや燐と雪男は双子というか兄弟にみえるのですが
あとおお振りの葵と涼とか、アリスシリーズのディーダムとかも双子ですよね

最近なんでこんなに兄弟に弱いのか考えてみたんですがなんか不毛な考えてだったのでやめました 好きなもんは好きだ

とりあえずサブマスというかクダノボ漁ってから寝ます 2時には寝れるかな…hahaha

2011.11.25.00:55





最近放置してたマイソロ3をまたやりはじめていて今ラザリス戦で(遅い)、カオスラザリスに6回くらい負けて(弱い)やっともう少しで勝てるって時に電話なって、なんだよと思いつつディスプレイ見たら先ほどの友人で一二もなくでたらなんかご立腹で訳を聞いたら彼氏と喧嘩したとかなんとかで()となりつつも話聞いて落ち着かせて電話切ったら負けてた。スリープモードにしてませんでした。誰か私を踏みにじってください今なら蚤になれる


さっきまでのイライラもサイトめぐったらすっきり吹っ飛んだんでずっと妄想してました
ツイッターにも書きましたが、大学生でレポートで忙しくて構ってくれないのに拗ねて耳たぶかじったりして気を引く晴矢と辛抱たまらなくなるヒロトの性春ラブコメなヒロ晴ありませんかね 耳たぶかじるのとかかわいいと思うのですが
耳たぶじゃなくても隣に座ってがんがんぶつかったり背中に寄っ掛かったりとかでも萌えるんですがその前にこいつらナチュラルに同棲してやがるいいぞもっとやれ

他に精神的に辛いこと重なってまさかの闇落ちしそうになる天馬を救う京介な京天ちゃんとか
10年後設定で曖昧な距離なヒロトと晴矢が偶然出会う話とか
本気で恋する雪村と一時の気の迷いだとして流す吹雪のすれ違いの話だとか ありませんかね

こうやって妄想するくせに話に消化できないところが宮の使えないところだよなーッ


2011.11.23.00:48





イライラしてたので中学からの友人のところにずぶぬれなりながら転がり込んで3時間くらい愚痴った上にお風呂まで貸してもらって人間の屑とは俺のことだと胸をはって言える気分です!自慢にもならないね!
その子は可愛い系リア充なんですが話ていて楽しいし私の性格を理解してくれてるんでよく厄介になってるんですよねー

そのときの会話↓
宮「もうさーほんとむかついてさー」
友「宮」
宮「ん」
友「イナイレって知ってる?」
宮「大好きです」
友「友達がさ、円堂さん食べたいとか京天漁りたいとか言ってるんだけどさ」
宮「(同士!)うん」
友「その人って腐女子なのかな」
宮「あー…多分」
友「そっか。ねえ宮って腐女子?」
宮「えっ」
友「どっち」
宮「あーえっとー」
友「別に腐女子でも私ひかないよ」
宮「はいそうです」
友「きもっ」
宮「酷い」

あれ…こんな会話最近しなかったっけ……

ご飯も食べていけばとか言われたんですがその子がご飯後彼氏と約束あるとかいってたんで寂しくなって帰ってきました 別にリア充がうらやましくなんか…ないです……

2011.11.22.22:46






prev│next





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -