本当はこんな底辺なサイトを覗いてくださってる素敵な方にこんなことを書きたくはないのですが、最近拍手のコメントでの更新催促や書くCPの指定などが多くてまいっています。
更新催促ということはわたしの書くものを好いてくれているということなのでしょうし、好きですと言われるので嬉しいことなのですが、催促をされるのはちょっと、というのが本音です。
1000ヒットのお話もいまだに書き終わってないわたしがいえることではありませんが、過度な催促は正直煩わしいです。

わたしは文章を書くことが大好きです。しかし、文章を書き上げるのが遅いのに加えて、気力がないと書き上げることもできません。
思い付いたときに、好きなときに書き、書き上げれたらサイトに掲載するのがわたしのスタンスです。
どうか理解してくだされば幸いです。

ここまで読んでくださってありがとうございました。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -