リアルタイムみたいな
たまに鬱々





ハァイッ!携帯は充電切れるまで使って切れたあとも充電しながら使う方、宮です!(訳:携帯いじってたらこんな時間なった)

昨日久々に支部巡回してイナゴに染まってきました 京天ちゃんかわいくてしねる………
今日でわかったわたしの好きなCPは京天/南倉南/速浜速/マサ蘭マサ/雪吹雪みたいです 安定の主人公受けパーリナィ↑
初めてマサキ見たときこいつまじ……とか思ってたんですが今じゃマサキイイイイイとか叫んでる始末なので人生何が起こるかわかりませんよね
あとわたし多分ツンデレというか口悪い子好き 晴矢しかり京ちゃんしかり倉間しかり
雪吹はね…最初吹雪だろとか思ってたけどね…支部とかフォロワさんの萌え語り見てたら雪吹きたね……吹雪好きで必死な雪村と大人になったらねってかわす吹雪に悶えて二階からフライアウェイしたいです 吹雪くん攻め認定してたんだけどな…アルェ
もちろん吹雪も好きですよってこれなんかややこしいな吹雪×雪村です
リハビリがてら雪吹書いたんですがあげるかどうか迷い中

ほんでもってSWやばかったですね何回見ても叫ばずにはいられない
戦闘シーンのBGMがいちいちツボすぎて……
ドレスコードの一味にはまず発狂するよね コートぬぐルフィえろいよね 投げ捨てられたジャケット高速でひろいにいきたいよね ぬくもりごと保存したいとか思うけど好きなら当たり前ですよね!(いい笑顔)
最後のEDではとりあえずエエエエエエスウウウウウウウって叫んでおきました


知ってるか 今日12時からカラオケの約束なんだぜ 10時には起きなきゃなんだぜ おい宮………

2011.11.20.04:46





マックポテト150円なので友人と食べてきました〜ほんとの目的はまた別にあったのですが
しかしどのサイズでも同じ値段と言われれば一番大きいサイズを頼みたくなるこの貧乏魂…もちろんLサイズ頼んできました
結果→胃もたれ
急に油っぽいもの食べたら見事に胃にきましたー昔はこんなんじゃなかったんだけど胃腸弱ってるのかな
んでもって薬局いってGEOいってぷらぷらしました
今すごくなるてぃめっといんぱくと欲しいんですが3900円…金欠なので悩み中です 1月ぐらいまで自由な時間があるので有効に使いたいのですが私の有効がゲームと漫画という非リアな感じがとても…辛いです……


2011.11.18.22:45





一日ずっと考えていたこと↓
・円堂監督はニートか否か

いやですね、監督って外部の人じゃないですか 教職員じゃないので少なくとも学校関係者じゃない
で、他に仕事と考えて、いきなり監督業と兼任できるってことはサラリーマン系サービス系ではない
残ってるのは自営業やフリーエージェント、芸術関係とかだけどまさかいきなり芸術関係とかないだろうしプロサッカー選手だったらそういう描写あるだろうし。自営業でもGOえんじさん調べるから!とかそんな理由でどこかいけるわけなんてないだろうし

そこで浮かんできますはNEETの四文字

もしかして円堂さんNEET…?
でもそれ認めたら吹雪くんなんて完璧なN以下略
そしたらあの鬼道さんまで以下略!
やべえ!イナジャパメンバーのニート率やべえ!!ニート!!!

いや決まったわけじゃないのになんかすいませんだまります

別にGOリアルタイムで見れないから拗ねてるわけじゃない

2011.11.16.19:25





オジプラス…非常に需要あると思います
ダンディなおじさまと本気の恋愛をするゲームは早急に開発するべきだと思います
もちろん外見がおじさまでも中身がおじさまでも果てはCVの人がおじさまでもなんでもいけるので早く誰かオジプラス

2011.11.14.21:34





無事に良い結果いただけました〜!これで晴れて自由の身です、縮小だなんだとばたばたして申し訳ありませんでした
これからは通常運転に戻ります そしてツイッター再開します
追記で拍手レス

2011.11.11.23:11





じりじりと精神虐められてるぅ↑↑↑
あとはただ祈るのみだけども
寝るのが苦痛とかやめてけれ

2011.11.09.07:23





弱音はかせて

2011.11.04.06:50





明日から携帯手放します 必要時以外電源落とす

ので11月11日まで潜ります
受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように(切実)

2011.10.25.23:57





すべてのことが終わって、いい結果がいただけたらの話。

まずサイト改装 千打お礼書き上げて暖めてたシリーズ開始する
そんでエールランク入ってあわよくば素敵サイトさんリンクする そんな勇気なさそうだけど
あとはじっくりじっくり本読む 最近は二次創作サイトさんの小説しか読んでないから文庫本読む 石田衣良さんとあつこさんと東野さん読みたい
あとはゲームする ツイッター再開する 大好きな人達とスカイプする バイトする 勉強もほどよく頑張ってこれから勝負時な皆のモチベーション下げないようにする

頑張ろう 涙出てくるけど、これ乗り越えなきゃね 皆さん乗り越えてきたんだものね
あと2週間 本気だす
晴矢ペロムシャアアアアアアアア←台無し

2011.10.23.23:31





縮小とか言ったのに更新するとか宮さんあほね!
てなわけでピアスの話ですー 苦手な人は申し訳ない タンな話だからなおさら申し訳ない 苦情はやめたげてね

2011.10.23.21:16






prevnext





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -