† | ナノ

[我が子について語ったり日常だったり
BL/GL/NLについて語ったり
※相互様や許可を頂いた方のお子さん(オリキャラ)をラフ画等で描かせて頂いている記事にはそのお子さんの親御さんのみご指摘等を受け付けます。
勝手ながらそのキャラの親御さん以外の方からのメッセージは消去させて頂きます。
*コメントの返信はその記事にしております!]

||| Nov 08, 2015 

気が付けば11月になっていました。
早いですね。

最近はもう何をイラスト描きたいのに描けないというよくわからない状態に陥って困っております。
真っ白い紙を目の前に何時間も悩むという。完全に休みの日を無駄にしております(;´д`)
何か気分転換でもしようと思います。

com:0  at 20:18

||| Sep 21, 2015 

版権落書き。
刀剣キャラ。

友人にリクエスト貰って描いたモノ達。

com:0  at 22:21

||| Sep 21, 2015 

愛音と愛音の従者・喜屋 俊博(きや としひろ)の毎朝行われている様な気がするやり取り。
悲しいくらいに画質が悪いです・・・orz

龍彦が学園へ送り込まれる事になったので学園に行った俊博くん。
風紀委員してます。和ちゃんに弄られてる。
愛音至上主義。絶賛崇拝中(多分)


追記は風紀の会話文です。


..more
com:0  at 22:05

||| Sep 11, 2015 

雷之助と千代ちゃん。


com:0  at 13:21

||| Sep 07, 2015 

ちょろっと描いていた落書き。

1枚目メイド服涙
2枚目ヒイラギ
3枚目雷と颯希
4枚目雷



com:2  at 12:34

||| Sep 06, 2015 

翔牙と雷之助(BL注意)
秘不思議事では風紀委員長してる翔牙さんです。
彼から見た雷之助は可愛いようです。


風紀委員達は千代、雷之助、愛音、浹の従者が龍彦の護衛として学園に送り込まれているのですが、生徒会と生徒会親衛隊も含めると物凄い人数送り込んでるなぁと気が付いた今日このごろです。



com:0  at 22:50

||| Aug 18, 2015 

イルミナさんと龍彦さん。
この二人を描こうとすると高確率でイルミナの手が龍彦の首元にある不思議。

携帯を新しくしたのですが、使い慣れず悪戦苦闘しております。
データを移すのに物凄い時間かかりました(^_^;)
機会があれば新しい携帯も擬人化したいです。前携帯のアルブムもお気に入りだったので余裕があればしたいなぁ・・・
今回はピンクにしたので男の子にしようか女の子にしようか悩み中です。

デジタルで試しにと作った龍彦の線画をかれこれ数週間放置中です。
線画を作ったら満足したというか燃え尽きました(;´д`)
そして、もう一枚線画を作ってしまったので2枚あるのですが、なかなか着色に踏み切れずちょこっと落書きをする毎日です。


com:2  at 15:07

||| Aug 06, 2015 

お久しぶりです。
最近とても暑いですね。8月なんだなぁと思いながら仕事でバタバタしている柚ベリーです。
もうそろそろゆっくりしたいです。
あまりの暑さに夜寝るときも大変で困ってしまいます。冷えピタが必須です。朝起きたら干からびててびっくりしました。



com:0  at 12:57

||| Jul 13, 2015 

デジタルでイルミナと龍彦。
一応BL注意です。


今年も暑さにやられております・・・orz

com:0  at 16:16

||| Jun 27, 2015 

イチゴ狩りに行ってきました!(人'▽`)

com:0  at 10:47

← prev | next →


もどる
- ナノ -