† | ナノ

||| Sep 18, 2015

お返事遅くなってごめんね!(´;ω;`)

涙ならきっと身の回りのお世話をバッチリこなしてくれるよ!そして今ならなんと!オマケにイシュとアシュも付いてきます(笑)

おぉ!?大変なことになってるね!
トークは送ってしまっていたけど大丈夫だよ!液晶の修理はびっくりするくらいお金かかるよねorz

by 柚ベリー / at 10:43

||| Sep 14, 2015

メイド涙くんかんわいいいーーーー!!!!
やばいーー、専属メイドにしたいくらいかわいい(*ノ▽ノ)

そうそう、先日事故でうっかりタブレットに全力の蹴りを食らわせてしまったら液晶がバッキリ割れてしまってライン使えないのー(/´△`\)
もし何かトーク送ってくれてたらごめんね〜。
金欠なので給料日まで修理にいけないから1か月くらいは読めないかも…orz

by ハル / at 23:21

  


||| お名前


||| コメント


:管理人にのみ表示

||| 画像の数字を入力して下さい



- ナノ -