† | ナノ

[我が子について語ったり日常だったり
BL/GL/NLについて語ったり
※相互様や許可を頂いた方のお子さん(オリキャラ)をラフ画等で描かせて頂いている記事にはそのお子さんの親御さんのみご指摘等を受け付けます。
勝手ながらそのキャラの親御さん以外の方からのメッセージは消去させて頂きます。
*コメントの返信はその記事にしております!]

||| Jun 21, 2015 

またもやお久しぶりです。柚ベリーです。

今回フリイラだったイラストを2枚UPいたしました。
浹&龍彦のフリイライラストだったもUPしたかったのですが、取り敢えずラトスとヒイラギにしました。そのうち浹&龍彦のもUPしたいです。



com:0  at 13:56

||| May 27, 2015 

最近、赤い色ばかり塗っている気がしますΣ(OωO )

com:0  at 21:07

||| May 21, 2015 

気が付けば5月の後半になってました(^_^;)
お久しぶりです。柚ベリーです。

イラストを2枚UPいたしました。
鬼族の長:クレハと蓬莱狼です。
狼もアルブムと一緒でデジタルでの落書き等にいつもお世話になっていたのですが、今回やっとこさアナログで描くことが出来ました。ラフ画自体は去年からあったのですがなかなか作業が進まず・・・・orz
クレハは描く度に服が変わっていくという事態に(笑)



com:0  at 22:00

||| May 06, 2015 

お久しぶりです。
気が付いたら5月になってました。
GW中はずっとお仕事で連休を楽しむ余裕が全くありませんでしたorz
取り敢えず、明日お休みなのでゆっくり過ごそうと思います。

本日UPしたイラストなのですが、アルブムさん、実はアナログでは初のカラーだったりします。デジタルでの落書きではチラホラと描いていたのですがアナログは初です。
炎の中に居て彼は大丈夫なのか物凄く気になる今日このごろです。


com:0  at 23:22

||| Apr 08, 2015 

壁ドン和ちゃんと千代ちゃん。

千代ちゃんに合わせて屈んでる和ちゃんは大変そうです(笑)
お風呂上がりか清めに行ったまでは良かったけど着替え忘れて・・・的な感じでガリガリと落書きです。


瞳のハイライトが潰れてしまって、和ちゃんが病んでる人みたいになってしまいました(^_^;)

com:0  at 22:24

||| Apr 04, 2015 

梧さんの所のオネストさんです。
ガリガリと練習中です。
美人さん過ぎてうまく描けるかドキドキしながら描いてます。

和ちゃんと好きな子について話したり、お茶会したりときゃっきゃさせたいです(笑)


梧さん、描かせて下さりありがとうございました!(*´▽`*)

com:2  at 17:57

||| Mar 23, 2015 

本日で当サイトが7周年になりました。
当サイトにお越し下さった方や相互様には本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。
これからものんびり更新サイトですが、よろしくお願い致します。

フリイラはもう好きな要素と描きたい物を詰め込みました。
フリリクを受け付けようか悩んだのですが、過去に物凄いお待たせしてしまったことがあるので止めました。

普段は全身真っ黒のラトスも今回は髪以外は真っ白に(笑)
瞳の色も天使仕様だしなぁと思い、黒から金に変えたり、無表情がデフォルトなのにちょっと笑ってみたりと普段の姿とは別にしてみました。
ヒイラギもサイドテールを解いてみたり、女の子らしい格好させたりと新鮮です。
吸血鬼なのですが、こちらも天使仕様に(笑)

完全に趣味に走ってしまってますが、描いているときはとても楽しかったです。

のんびりまったり好きなものを好きなように描き散らかしているサイトですが、これからもよろしくお願いします。

com:2  at 21:48

||| Mar 07, 2015 

和成と千代ちゃん。
お揃いパジャマです。

com:0  at 20:59

||| Mar 07, 2015 

気が付いたらもう3月ですね。
最近眠気が酷くて大変です。睡魔は強敵ですね(笑)

付属はただいま着色中のイラストです。

com:0  at 20:42

||| Feb 27, 2015 

三尾の狐。
浹の式神。
三男。
暇さえあれば龍彦にちょっかい?甘えてる?
基本的に上から目線。
愛音と千代ちゃんと雷ノ助苦手。
コテンパに打ちのめされた。
正直近寄りたくない。物凄い怖いです。

com:0  at 21:01

← prev | next →


もどる
- ナノ -