×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
2021/03/21 (13:52)

コメントありがとうございます!
励みになります!

以下犬飼と水上の話のあとがき
more

2021/03/19 (00:08)

本文のすぐ下にあとがき書くのは苦手なので、最近書いたワートリ夢のあとがきをここに書いておきます
more

2016/07/25 (21:16)

今日アップした轟くんのお話、大分文章の勘が戻ってきた感があります。でも直喩ばっか!
轟くんでこういう雰囲気は書きやすいです。イナズマイレブンと遊戯王の時はこんな感じで書いてましたね。
最近はなんだか直接的な文章しか書けなくなっていたので、卒制に向けて文章とエロの練習です。
あとたまーにイラスト見てくださっている方がいらっしゃるようなので、最近描いた絵を一枚あげておきました。イメージイラストです。

今日プリパラをしていたら、ヒロアカキャラにプリパラを布教する小ネタを思い浮かんでしまった。アホなことだけはいつも思いつきます。会話文だけのやつ書きたいな。



2016/07/10 (17:25)

いつか書きたいヒロアカ連載
リアルのツイッターでちょっと言ってたやつ。

ヒロイン個性錬金術。
感はいいけど行動しない尾白くん←尾白くんのこと大好きだけど目の前にすると真っ赤になって全く喋れない夢主←ちょっとえっちというかぐいぐい来る心操くん
そんな連載が書きたいですな……

追記で細かいの
more

2014/02/23 (01:41)

ニルスくんついに書きました。えへ…。
私はどうしてもニルスくんを赤面させたいんだ…!

あと気がついたらまなみな書いてました。かけ算より足し算なんですけど。


prev next
トップ
おはなし
かんそう
とりとめ

旧日記