×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
2022/01/09 (18:45)

ワニメの作画やばすぎてびっくりしちゃいました。
来週最終回いやだーーー!

ワフェスは昼夜当たったので体調管理には気をつけます


2021/03/22 (19:05)

拍手コメントありがとうございます!
夢主まで褒めていただけるのはただただ嬉しい


2016/07/27 (18:42)

アレスの天秤(;_;)(;_;)(;_;)
イナズマ新作の動画見ました。号泣した。生きててよかった。あと一年死ねない。
もー、ほんと、日野!!!(圧倒的感謝)
動画まだ見てない方は早く見てくださいね!

今日ヒロアカ博行ってきました!楽しかった〜つか可愛かった!
音声ガイド可愛かったのでオススメです。
ヒロバトもしてきました。尾白くん、出ず……。ぜってぇ出すかんな!

今日の戦利品

ベイブレード映ってるのは気のせいじゃないので目を疑ったりしなくて大丈夫です。

今日、対価として死ななくて大丈夫?ってくらい楽しいことと嬉しいことが同時に起って人生最高なんだけど、すでにいつか死ぬって対価払ってるからアホみたいに人生楽しむことにしました。サイコー!



2014/06/28 (23:43)

あの…あの…ぶいじゃん……
ジムが、ジムがいた…神かよ

十代と紅葉さんのデュエルもアツい!
今になってGXの漫画を読めるなんて思っていませんでした。ありがとう、ありがとう。

あと明日ニコニコで神羅万象のアニメやるので見てください。
最近再熱しております。
7月には超完璧大全出るし、アスタロット様のフィギュアは出るしで目が離せない!


2014/06/15 (20:27)

超次元ドリームマッチ観てきました!!!
全体的な短い感想
more

prev next
トップ
おはなし
かんそう
とりとめ

旧日記