×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
2021/05/09 (01:53)

三輪夢、めちゃめちゃ難産で一週間以上かかってしまったけど、納得いくものが書けたのでよかったです


2021/04/17 (13:35)

というわけで、諏訪さんの「下げ膳」の続編書きました。
このお話は本当にありがたいことに熱いご感想を頂く機会が多々あり、思い入れの深い話です。
このお話以外にもご感想くださった方々、見に来てくださっている方々、いつもありがとうございます。
何年も放置していたHPなので、これまでの拍手コメントに全てお返事出来ていない部分があり、お名前等いただいた方のみにご返信させていただいているのですが(もちろんいただいた時は日記にて反応させていただいてます!)、何度も何度も読み返しては活力いただいております!ありがとうございます!

最近書く時間があまり取れず、話がどんどん短くなっていっている。対して書きたい話はどんどん増えているので、中々手に負えないです。
現在書きかけは三輪のちょっと真面目なやつ、■の嵐山さんがあります。
季節的に早く書きたい国近、一回書いてみたいイコさん、頭の中で話は通してできてる■のヒュース、遊真、迅、王子があります。
その他もろもろ話のストックはあるので、果たして全て書くことは出来るのか…?

以下はあとがきです
more

2021/04/15 (00:07)

先日言っていたシリーズが始まりました。
近代の詩、短歌、俳句辺りから着想された話のシリーズものです。
テンプレートお借りして作ったページが可愛くできて満足。

私の近代詩に関する知識は「月に吠えらんねえ」という漫画からきていて、■というのもそこからのパロディですのであしからず。
萩原朔太郎は元々好きでした。
元ネタの詩は基本ネットで出てくるので、気になった方は調べてみてください。


2021/04/12 (21:02)

ワートリで連載をする予定はないのですが、書き始める前は色んな妄想をしてました。
同じ夢主で都合よく複数のキャラと性行するにはどうしたらいいだろうと考えて、肌が直接触れ合うことで(粘膜接触が一番有効)相手のトリオンを回復させられるサイドエフェクトとかいいじゃん、なんて思ってる時期がありましたね……。
そういう特異体質のサイドエフェクトなら遠征でも使い道あるし。でも倫理の問題があるから、上層部には秘密にしながら実験しないとな、みたいな。
それとは別に、ちょっとやりたいシリーズがあるので、準備できたら始めたいな〜と思います。

リクエスト全て書かせていただきました。
少人数ではありますが、見に来てくださる方の好きなキャラ傾向などが知れて楽しく書かせていただきました。改めてありがとうございました!

以下あとがきです
more

2021/04/09 (21:53)

リクエスト定員になったので締め切りました。
リクエストくださったお三方、ありがとうございます!
また気が向いたら受け付けるかもしれないので、その時はどうぞよろしくお願いします〜

以下あとがきです
more

prev next
トップ
おはなし
かんそう
とりとめ

旧日記