2018
summer project

name change >> ご参加ありがとうございました!
君とだけの世界へ飛び込んで雫さまリクエスト 「コナンキャラの前で自分たちの世界に入る主人公と文ストキャラ(指定なし)」 思い出のいちぺーじ翡翠さまリクエスト 「月に日に異に番外編、みんなで海に行く話」 愛を貪り喰らう葉月さまリクエスト 「太宰の主人公への執着」 ※行為を匂わす表現あり
この恋が君を殺すまでりぃさまリクエスト 「君に捧ぐ愛賛歌、14番目の標的パロ、太宰と中也がヤンデレ」 逢引、遭遇、事件権兵衛さまリクエスト 「君に捧ぐ愛賛歌番外 太宰とのデート中コナン組と遭遇、事件に巻き込まれる」 いつもと違うきみだったからくにんさまリクエスト 「君に捧ぐ愛賛歌番外、太宰さんとポアロに行って安室さんがもやもやする話」 君が愛に逝くなら茨識さまリクエスト 「コナンキャラを庇って敵の異能で記憶抜かれた主人公とコナンキャラに病んだ八つ当たりする太宰さん」 好きだよ、離れたくない。minaさまリクエスト 「君に捧ぐ愛賛歌番外、memoにあるif黒の組織編の続き」
prev | next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -