memo



2021/04/19

更新



long「書海にたゆたう」第4話追加しました。

-----
昨日更新したかったのですが、この土日の気圧による頭痛でダウンしてしまい無理でした...毎回嘔吐と頭痛がセットでくるのですが、あと何十年もこれと付き合っていくのかと思うと気が重いです。せめていつか何かしらのネタにしたいものです。

次は女子会しよ!の続きがアップできるかと思います。


2021/04/16

更新



long「書海にたゆたう」に第3話追加しました。

-----
お休みを貰えたのでこの時間に更新です。
女子会続編も現在書いていますが、多分4、5話で終わる中編になりそうです。

次の更新も長編になるかと思います。
皆様1週間お疲れさまでした。


2021/04/13

拍手お返事



追記にて4月11日〜12日に頂いた拍手お返事です。
貴重なお時間を割いてコメントを送ってくださり、本当にありがとうございました!

2021/04/13

呟き



追記にてぐだぐだ呟いています。

2021/04/11

更新



shortに「分け合う温度(現パロ)」を追加しました。


-----
私が住んでいる場所はそこそこ雪が多いため、例年なら中旬から下旬にかけて桜が咲くのですが今年は既に満開です。散り始めている所もちらほら。桜が散る前に書き上げられて良かったです。

次は長編を更新します。


prev top next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -