memo



2021/04/10

更新



shortに「女子会しよ!(現パロ)」を追加しました。


※格好いい実弥さんはいません。下ネタ要素あり。宇髄さんと煉獄さんがちょっぴり下品です。これら全てを踏まえた上で閲覧してくださるようお願いします。

思っていたより修正点が多く、時間か掛かってしまいました。
元々ギャグっぽい夢を読むのも好きでしたが、書くのも楽しいと気付かされた作品です。書いててすっっごい楽しかった...!
格好いい実弥さんも素敵だけど、ヘタレな実弥さんもいい!

追記にてネタバレ含む裏話を。

2021/04/08

拍手お返事



桃様

初めまして。
この度は短編をお読み頂きありがとうございました。
私の中での理想の実弥さんかつ、お父さんになったら絶対に子煩悩で面倒見がいいはずという妄想を、これでもかという位に詰め込んでみました(笑)
すっと話の中に入り込めるようで大好きと言って頂けて、とても嬉しいです。

今少し煮詰まっていて、自分の書く話しは他人から見て面白いのか?読みやすいのか?と悩んでいたところだったので、桃様のお言葉一つ一つに救われてちょっぴり泣いてしまいました...!
感想を頂けるって、こんなにも嬉しい事だったのですね。

誤操作の件は気になさらないでください。
更新はマイペースとなりますが、宜しければこれからも遊びに来てください。
この度はコメントを送ってくださり、本当にありがとうございました!


2021/04/07

更新



long「書海にたゆたう」第2話追加
short「愛にはならない」加筆修正

----------
長編はこの回から実弥さんが沢山出てくるようになります。

「愛にはならない」の加筆修正は細かい所のみなので、ストーリーやラストなどは変わりません。やはりアップする時は最低一晩置くべきですね。

誤字脱字などを確認して近日中に短編をアップする予定ですが、「愛には〜」との落差がすごい位ギャグ風味でちょっぴり下品です。
小説を書くこと事態が初めてなので、様々な文体に挑戦してみようと思っています。

いつも拍手ありがとうこざいます!


2021/04/05

更新



shortに「愛にはならない」を追加しました。
勢いで仕上げたので、そのうちひっそり細かいところを修正するかもしれません。
ファンブック2のネタバレを含みますので、未読の方はそこをご理解の上お読みください。



そして、昨日追加した長編「書海にたゆたう」についてです。
煉獄先生が出ていますが、所謂当て馬ではありません。柱や登場人物の誰かが当て馬のような存在になる話は書けませんし書きません。出すならモブにします。気にされる方がいるかな、と思いましたので念のため。


2021/04/04

更新A



長編「書海にたゆたう」第1話アップしました。

キメ学設定の現パロです。実弥さんに言わせたい台詞があったので書き始めたら、思いの外長くなってしまったので長編にしました。


拍手ありがとうございます!本当に嬉しいです。
続きを早くアップ出来るように頑張ります!


prev top next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -