memo



2021/04/27

拍手お返事



追記にて、4月26日に頂いた拍手お返事です。
本当にありがとうございます!とてもやる気を頂いたので何事もなければ明日長編を更新します。

2021/04/25

更新



long「がんばれ不死川君」に第4話「作戦会議しよ!」を追加しました。

-----
なんとか今日に間に合いました。
蜜璃ちゃんの事が大好きな伊黒さんが好きです。次の更新は長編2つのうち、どちらか先に完成した方になるかと思います。


ポ○ノの曲でその人の作品傾向がわかるというのは興味深かったです。元々好きなアーティストなので、好きな曲もいっぱいあるのですが友人達オススメの曲の歌詞をじっくり見ていたら、アオハルな実弥さんも書きたくなりました。そのうちアップされたら感化されたんだなと思ってください。


2021/04/23

bkm&更新



long「がんばれ不死川君」第3話「映画行こ!」追加しました。

そしてinfoのbkmに1つのサイト様を貼らせて頂きました。

-----
貼らせて頂いたサイト様は、読み専の時から大好きで尊敬している方です。この方の書かれるギャグが私のツボに悉くヒットして、読むと元気になれるし創作意欲を刺激されるので毎日通っている位好きです。この方がいなけば、多分自分も話を書こうとは思わなかったと思います。あと「女子会しよ!」も生まれなかった...

サイトを開設した時から、話が増えたら貼らせて頂こうとずっと思っていました。今回快諾してくださり貼らせて頂く運びとなりました。
オレンジ様ありがとうございました。これからもイチファンとして応援させて頂きます!


2021/04/22

呟き



他ジャンルの話ですが、どうしても呟きたかったので。読まなくても支障ないです。

2021/04/20

更新



long「がんばれ不死川君」第1話、第2話追加しました。

第1話は短編にある「女子会しよ!」と中身が同一のものです。

-----
このシリーズは4、5話で終わります。なんて言いましたが嘘です。もう少し掛かりそうです...今ギャグ脳になっているので、これを重点的に更新していこうと思います。
カナエさんの口調が迷子になりましたが、やはり書いてて楽しかった。

いつも拍手ありがとうございます!やる気が出ます。

-----
更新した分にとんでもない間違いがあったので修正しました。既に読んだ方いましたらすみません。誤字脱字などがありましたら、教えていただけると幸いです。


prev top next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -