2021/04/13

: more



4月11日
桃様
再度の訪問&短編をお読みくださりありがとうございました。
女子会のお話にキュンキュンして頂けたとのことで、とても嬉しいです!奥手でヘタレな実弥さんは書いていてすごく楽しかったのですが、人によっては解釈違いで不快になるかもな...と弱気になりながらアップしたのですが、受け入れていただけて嬉しい限りです。
宇髄さんは面白半分だけど、煉獄さんは純粋に応援してくれていそうだなぁと思いつつ書きました。皆がわちゃわちゃ仲良くしているのが好きなので、そこも気に入って頂けて嬉しいです。

お花見のお話は、正直に申しますと桃様のコメントが無ければ書けませんでした。それ程その時は文章を書くこと自体に悩んでいたのですが、桃様のコメントでとても励まされたので書き上げる事ができました。本当にありがとうございました!
宜しければまた遊びに来てくださいね(^^)


うみ様
この度はお誘い頂きありがとうございます。検討させて頂きます。


4月12日
はじめまして!女子会〜の方
初めまして。この度はサイトへの訪問&コメントありがとうございました。
ヘタレな実弥さん可愛いですよね!格好良い実弥さんももちろん素敵なのですが、ヘタレな実弥さんもいい!と思いつつ書いていました。人によっては解釈違いになりそうだな、と思っていましたが受け入れて頂けてホッとしました。
先生3人組は書いていて私も楽しかったです。なんやかんやで面倒見が良い宇髄さんと純粋に応援する煉獄さんはバランスがいいなと思いました。
この度はコメントをくださり本当にありがとうございました。
マイペース更新ですが、宜しければまた遊びに来てください。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -