2021/04/13

: more



女子会話が思っていたより好評のようで、ホッとしました。続編書けそうなら書きます。

実はこの女子会話が一番最初に書き上げた作品です。今準備中の長編2が暗くて重く全体の7、8割ほど書き上げたところで表現の仕方に行き詰まり、気分転換にギャグに走って生まれたものです。
その後短編ばかりを書き、3話で終わるはずの短編が長編になり、元々用意していた現パロ長編が未着手になったりと、文章を書く難しさを感じました。
アップする際に色々と修正したり手直しを加えましたが、思い出深い作品を気に入ってくださる方がいて嬉しいです。



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -