1000hitリク全て書き終わりました。長らくお待たせいたして、申し訳ないです。
誰かのために文章を書くって、いつも書く時より力んだり身構えたりしてしまって、「これを本当に人に贈っていいのだろうか」とか考えちゃうと筆が一向に進まない……。結構普段から好き勝手書いてる節はあるので、ちょっとだけびくびくしながら書いてました。
でもやっぱりやって良かったです!ページはしばらくしたら(多分金曜の夜)下げます。新しくページ作ろう。

サイトの色調をだいぶ暗い感じにしました。
改装、って書いた後もちょくちょくページの色やら文字の大きさやらいじってすみません。多分もう動かない…かもしれない…。
前に一度、深夜の3時くらいに、電気消してパソコンの明かりだけで改装やってた時があって、コードをひとつ打ち間違えたんですね。背景真っ黄色になりましたね。声を殺してギャアアアと叫びました。本当にムsカでした。皆さんも気をつけてください…。

桜が咲く頃も好きですが、もしかしたら今の時期の方が好きかもしれません。今庭のスズランとテッセンがきれいで、もうすぐジャスミンとツツジが満開になって、梅雨が来ればアジサイ。
青い花が好きです。漫画の『青い花』も好きですけど、それとは別で青い花が好きです。小さい頃はリンドウが好きでしたが、最近はアサガオが特に。

イナクロのマントちゃんを「マフラーちゃん」と呼んでる方がいて、最初それがマントちゃんだと分からなくて、「えっ何ついにイナクロにハムちゃ●ずから刺客が…超次元サッカーにハムスターが…」とか真剣に考えてしまいました。
スマイルちゃんのベロをつまもうとして手を伸ばすけれど高速で口にしまわれてムスッとするマントちゃん。とか!

( 0510 03:02 )




イナクロはまだ一話しか見ていなくて、OPに愕然としつつ、輝くんとマサキを一緒の部にしてくださってありがとうございますテレビの前で土下座しました。
三国さんが相撲部で私はどうしたらいいのか分かりません…あんな細身で相撲なんて…ちゃんこひたすら作るマネージャーでは!落ち着け彼は元々サッカー部だ…なんだか混乱しています。でもやっぱり一年間サッカーしている彼らばかり見ていたので、他の部にいるのは少しショックでしたね……。
フェイくんのような、なんというか腕白そうだけど裏とか影がありそうで、辛いことがあっても作り笑いしそうな子、好きです。かわいいです。愛でたいです。

CANAANというアニメの再放送を見ているのですが、主人公カナンの声がみゆきちで、性格は違うんですが、アクションが棒につかまったり紐からターザンしたり建物飛び越えたりとで、シュウくんの面影を見てしまいます。こちらのアニメの方が09年で早いのでシュウくんが後なのですが。カナンの友だち(というか心許せる人)が性格やなんやらが天馬と重なってしまい、もうなんというかシュウくんと天馬に見えてしまい……。
フィルター頑張って外します…。

追記で拍手お返事です!

+α ( 0501 02:18 )




世間はごーるでんうぃーくとやらですが私も久しぶりに連休取れそうです。サイトいじったり小説書いたりしたいです。前は祝日でも普通に授業あったりとかしました。今年もある人はあります。私は全回避わぁい!

久しぶりにガラケー使ってサイト見てみたら千打の点線下線がずれ…てる…のでいっそのこと消してしまいました。
タグの知識とかは曖昧のままやっているので、何か機種ごとで不都合等あれば一報いただけると嬉しいです。
あと超絶ロングバトンの景色心理台詞の比率で2:4:3と答えているのですが、足したら9ですね!恥ずかしい。戒めのためにそのままにしておきます。残り1はお夜食として食べてしまったということで。

( 0428 01:10 )




そういえばジュエペを進められて一話逃して二話だけ見たんですがアレぶっ飛んでて面白いです。青騎士と書いてブルーナイトと読むイケメン(cv.小野D氏)とか、なんでもかんでもデコったりとか(サンマとか)、ミラーボールの下でゴーゴー踊ったりとか、ラブラ様の恐怖政治(cv.シュウくん)とか人間とジュエペの温度差とか……
カオスアニメは某カブトボーグぐらいしか見たことなかったので、癒しと笑いを求めて見てます〜
チャージ三回!フリーエントリー!デュエル!先攻は俺が貰うドヤッ!

追記がまたバトンになります〜Hanaさま宅と双さま宅から頂きました!
バトン倉庫飛んだら本当長いなんだこれ、と思いつつも自分の創作の良い振り返りになるかなと。ある意味自己分析ヒーッコワイーッ
本当に長いので目が疲れたらちゃんと休憩を取ってくださいね!

+α ( 0425 03:41 )




更新もしていないのに、足を運んでくださりありがとうございます…拍手もありがとうございます…本当に励みになっております。
ネタはあるのに時間がない!!何度目だこの愚痴!!尻を叩いてはいますが落馬しまくってる感じです。私もよく分かりません。

バトン頂きました…ふおお…!実は拝見した時が青プ待機列で、開場時間過ぎてもなかなか動き出さないので、あっサイト最近触れてない…相互さま先…バ ト ン だ と
!? あっ列動きだした
みたいな感じで強い日差しの中ひとりで興奮しておりました。天河原と木戸川は本当近いうちに何か書きたいです。百合優先ではありますが…!
遅くなりましたが青プ参加された方々、お疲れさまでした!

+α ( 0424 02:47 )




prevtopnext



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -