は、八月になってしまった…。お久しぶりです七帆です。生きてます!無病息災です!
pkmn発売による廃人化やら、姉の第一子出産やらで、なかなか書く時間がなく、気分も乗らずに七月が終わってしまいました。ブログを書くのも久しぶりすぎて。放置してすみませんでした。

そして、先月28日に、当サイトが一周年を迎えました。……迎えてました。
本当にありがとうございます!!
自己満足の色が強い作品ばかりで、正直、読んでくださる方々は萌えてらっしゃるのか…悪い気分にはなっていないだろうか…と不安半分、「ある程度好き勝手やっちゃえ〜」と自分の勢いと熱に任せて書いているのも半分あります、その、読みにくい話ばかりですみません。
今年に入ってからあまり更新も創作もできていませんが、これからも細く長く続けていきたいです。本編にも女の子が増えてきたし!
ただ、まだ地味にテストやら何やらが潜んでいるので、一周年記念より、時期的に5000打で何かできればいいと思います。

やおいの日も終わったことだし、そうだ、百合を書こう。
私も何か恐怖体験的な話を書きたくて、怪談は苦手なんですが頑張って色々探していたら、「花子さんがきた」という随分と懐かしいものを探し出し、新版に出てくる花子さんの自称ライバル・やみ子さんのキャラソンとPVを見、花子さんとやみ子さんの百合を探してました。花やみに満足して結局何も書いてないです。どうしてこうなった。
ゆりゆりしてなくとも、女子同士のライバル関係がかなり好きで、アニpkではいつもおいしい思いをしています。前作に続き今作もヒロインのライバルは女子でありがたい。でもシュウハルも好き。

追記でメルフォお返事です!

+α ( 0802 01:07 )




ルイズコピペを改変したいくらいには浜野くんが好きです。

( 0621 01:06 )




アニソン三昧にて「不完全燃焼なんだろ?そうなんだろ?」と煽られてしまったので今度ツタヤで石川さんの曲借りてこよう。本当に楽しい一日でした!アニソンはやっぱテンション上がりますね!懐かしい曲も多いし立ち上がリーヨもかかるしで色々開拓できたし。三昧のプレイリスト追う16時間カラオケもしたいなぁ。
アイマスとゆるゆり見たいです。何度教えられても何故か覚えられないうたプリに対して、アイマスはすぐに顔と名前が一致した。何故だ。いつまでたっても「翔ちゃんってすわべ?」それすらも分からない。名前だけは覚えたい。でも…以下略ズッ友

pkmnのはなし
ここ最近固定リセットで色違いが出てるので、運を使い果たしているのではないかと心配になってきます。
BW2にて御三家も色違い粘るので、その分の運はとっといて欲しいです。一ヶ月ヒオウギから出られない、ベルが離してくれないとか、十分あり得る話で……。多分皆が殿堂入りした後くらいにやっと街から出られそう。でも他のパーティも色違いを自然遭遇で粘るので、もしかしたらダン戦Wどころかイナダン映画にも間に合わない気がします。
サブロムはガンガン進めますけどね!はあー楽しみすぎて夜しか寝られない。
ちなみに狙いはミジュマルさんです。ポカブは前に国際孵化で出して、ツタさんは今粘ってます。でもHGSSと同じようにボール貰う前で見られた時に色が違ったら問答無用でその子で旅に出ます。

( 0617 16:23 )




がっつり文を上げたのが一ヶ月振りという…すみません…。ブログもろくに顔出さずに。
リハビリというかなんというか、多分今の気分が沈んでるからだと思うんですけど、死後どうするかネタが3つ程降ってきたので全てテキスト内におさめたいです。百合書くと何故かハッピーエンドとか幸せな老後であってほしい無意識がはたらいて暗い話を書こうとしても誰かに軽口を叩かせたりさせて中和させる傾向が…心を鬼にしないと暗い話が書けないのはなんとかしたいと思います。いずれ書きたいと思ってる話が全て暗いです。
残り2つが、一つは○○葬の話なんですけど、人が死んでなくても死ネタ扱いなんでしょうか。ううむ。
というか2のうち一つは百合なんですけども一つはBLです。しかも傾向に書いてないカプだった。こっそり付け足しておきます。イベント行くたびに新しいカプ開拓してる気がする。傾向ページも収拾つかなくなる気がする。雑食はつらいよ散在的な意味で
あと、死後の話じゃなくて、別の百合を一本書いてるんですけど、書くにあたって変な縛りつけたせいで一日に数行くらいしか進みません。でも書き途中の時点でちょっと気に入ってるのでこれもなんとかさせます。

こねたなんですが、更新アナウンスしませんって前言ったんですけど、やっぱりすることにしました。ころころ変えてすみません。3月23日っておま…もう3カ月じゃないですかやだー

イナクロはベータちゃん出る前までで止まってます。支部とか見てるとベータちゃんとかオルカちゃんとかベーレイとか色々胸アツ!


追記は更新した茜と水鳥の話の補足というか蛇足でちょっと夢が壊れる話と思うこと

+α ( 0612 02:15 )




最近は、折れた心を治すべくもう一度色々動きださせました。ネタがあるのに書けない状態が続いてます…すみません…。
気晴らしにデザフェスに行ってきました!あのイベントは本当すごい…すごい面白かったです。お金足りない。ほとんどの作品が一期一会なのでどんどん財布が薄くなります。しかも好みが合致。樹脂アクセサリーばっかり買ってました。
11月にもあるようなのですが、青プと会場・日時共に被っているんですよねー…デザフェスもっかい行きたいですが、ううむ。
文学フリマも行ってみたいなぁ。

BW2が待ち遠しいのと04年ライダーが見たいのとでウェイ!!とかウェェェェイ!!とかが最近の口癖です。ハチクマンくんいけないよアレは……。
ベータちゃんの顔出ましたが端正なかわいい子ですね!荒々しい性格ってどこまで荒々しくなるんでしょうか。アテナのビジュアルが結構好きなんですけどゲームの性質上アームドしないとそんなに強くないんでしょうか。
今度は夏未さんとふゆっぺを同じソフトに居られるようにしてください…かすみちゃんの配信待ち……。
ダン戦のOPで檜山っぽいレックスっぽい檜山がいたんですけどご本人さまでしょうか。興奮が止まりません。
そして先日の豆腐地獄で見事にくく竹くくにはまりました。不等号にはさまれた竹谷くんじゃないです久々知くんです。下級生とくの一教室好きですが五年かわいいね。
あげ…また好きなキャラに先立たれてしまった…シャナルアさん……。

私の周りがだんだんポメラたん使いが増え、私も新しくも便利なおもちゃには反応してしまうので…ポメラたん欲しいです……。ただでさえ卒制が控えてるのにネット環境は誘惑が多すぎます。単に私の心が弱いだけですが!!

( 0521 21:28 )




prevtopnext



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -