なんだか色々うまくいかなくてへこんでたうえに、AGEでウルフさん死んで…死ん…追い討ちをかけられてボッコボコになってます。
AGEではラーガンが好きでウルラーが好きだったんですがウルフさん死んじゃったしラーガンは本編出ないし外伝漫画で生存確認しても60越え現役パイロットでへへっ…。小説買おう。
でも前回の提供部分のGOマネと、忍たま新OPでくの一全員出たのでそれ見て生き延びます。

添付は、ちょっと画質悪いんですけど、以前買った赤色結晶がこんなんなってますよ〜!
下の黄色っぽい石が母岩で、上の大きな赤色のが元々付いてたやつです。上のを大きくしつつ母岩に付いた赤ちゃん結晶も育てるみたいな感じです。
小学生の頃にやってたクワガタの、幼虫から育ててる気分です。
肉眼だともっときれいなんですが…。






( 0410 12:14 )




おさけの ちからって すげー!

早くて当日の午後、多分2日の深夜には元に戻します。
現在朝の4時半です。眠気と酒気をオーバーレイした結果の文章です。たまにはいいかな、お酒飲みながら文章書くの、たまには。後から読んだら恥ずかしさ5割増し増しだけれど。ましまし。国際孵化やりたいです。
しかしまぁ他のページは変えずに白背景だから見にくいったらありゃしないですね。パソコンからはもう…。私も視力よくない方なのでなるべく\ドン☆/みたいな感じで色は変えないようにしてはいるんですけど、たまには。なんか涙出てきました。
たまにはにわにわとりがたまたま

( 0401 04:29 )




支倉ちゃんとヴァーゴちゃんは髪の色と目の色が、濃い薄いで可愛いコンビだなぁと書いてて思いました。ヴァーゴちゃんの性格がよく分からない…天然とまではいかないけれど、可愛い人だとは思います。いや可愛い人です。
髪の色イレブンとか作ってる方多そうですね。ピンクと青はやりやすいんじゃないかと。逆にあの世界は真っ黒の髪が少ない気がするような。まぁ個性爆発超次元だから仕方ないのかな。

さっき気付いたんですがこねたの冬秋春夏にタイトルつけていなかった。すみません。
放送が終わった今になって「日常」にはまりました。遅い…。


( 0331 19:41 )




今日23日は蓮拓が初めて出た日だよと言われ、ああ何か書きたいと思いつつも何も!ネタが!思い浮かばない!
遅筆というか、ネタが浮かぶまでに数日かかるので、円堂さんに「いつもお前は遅いんだよ!」と言われながら裏拳しかけられてもおかしくないレベルで遅いです(?)
普段百合メインに書いているからか、BL書くと、口調はこれでいいんだろうか、という疑念がぐるぐるします。書いていくうちに定着してくるので慣れるのが時間かかりそうな…。
ちょっとBLに浸ったので反動で百合頑張るぞモードに入っ……入りました!


( 0323 01:22 )




やりたいこととやらなきゃいけないことが多くて、逃げたいのか、無意識のうちに「遠くへ行きたい」を口ずさんでました。
イライラしたらすぐDSを持ってpkmnをやり始める癖をなんとかしたいと思います。テレビ見てる時もだいたい手にDSがあります、国際孵化楽しすぎてついに先月に時間が999:59でカンストしてしまいました。いや、国際孵化10匹くらいやったり初期旅パを全員レベル100にしたり何回やっても何回やってもトレインのスーパー勝ち続けられないとかやってれば時間はカンストしますよ!廃人はまだ人間なので大丈夫です。

プリキュアNS観に行ってきました〜!某局でDXシリーズ全部放送してたんで、やっぱりそれと比較しちゃいますね。「NSだからDXとは違うよ」ってのは本当伝わりました。DXはそれこそお祭り状態だったけど、NSは次に繋げてる感じはしましたね。一応NS第一弾と銘打ってはいるみたいですが。
対象年齢がプリキュアに接する年齢と期間を考えれば普通なんですけどね…。ちょっと寂しかったぞ!
そしてEDのダンスで可愛すぎて泣きました。火水木とDXシリーズ流されて泣いて、金にドラ映画に号泣して土曜にNS見て泣く。ほぼ毎日泣いてました。元気です。

追記で返信です!

+α ( 0320 18:50 )




prevtopnext



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -