同人向けHPの管理人に20の質問バトン

双さまから頂きました〜いやあの他に同名さまがいらっしゃったら私は…私は…ジャンピング土下座をかまさなければ…。

1.HNとサイト名をどうぞ
七帆/quartz

2.由来なんかがあれば
好きな漢字二つ組み合わせたらできました。
サイト名は…結晶好きなのと、qとzが入ってる単語っていいな、みたいな。

3.そのHNにニックネームをつけるとしたら
某所では専ら、ほちし/ほち(さん)

4.それで呼んでもいいですか?(無理はしないでくださいね)
どうぞどうぞ〜!

5.他にサイト名候補や、HN候補ってありましたか?
最後まで漢字にするか英語表記にするかは悩みました。
HNは帆の字が入っていれば納得していたんではないかと。中学の時ころころ変えてましたが結局帆の字は入ってた気がするなぁ。

6.サイト名を略すとしたら
石英
いしかわひでお の りゃく ではない

7.サイトを野菜で表すとしたら、トマト・ほうれん草・じゃがいも のうちどれでしょう。野菜が嫌いな方は、バナナ・りんご・桃 の果物で表すなら?
なぬ…いまいち分かりません…。ほうれん草のおひたし食べたい。

8.PCと携帯、どちら向け?
私が見る時はもうスマフォになってしまったのでPC寄りだとは思うんですが、いかんせんタグとかが分からないので、頑張って携帯でも見やすいように頑張ります!!!!

9.改装ってします?
したいです。すごくしたいです。
一度テンプレサイトさまを使わせていただきたいでやんす。

10.デザインのこだわり
私自身青色が好きでDSとか携帯とかウォークマンがだいたい青で、サイトも青寄りになったりするんですが、客観視してもこのサイト青じゃないやろ!と思っております。
花とか植物好きなのでそっち寄りになる…かな…。

11.自サイトのイメージソングがあれば。なければ理想など
この世の限り/椎名林檎×斎藤ネコ+椎名純平
とんでもなく理想ですが…。

12.取り扱いジャンルをどうぞ
スーパーえるごタイム。

13.どんな活動ですか?(絵/夢/NL/etc...)
文章をひたすら。百合メイン時々BL

14.目指している作品の雰囲気
ほのぼのしたり笑ったりほっこりしたり、なるべく女の子には明るく微笑んでいてほしがる人間なので百合はそういうの多くなりそうです。でもやっぱり気分によってシリアス書きたいとか欲が出るので、明:暗=6:4くらいの割合になるかもしれない。

15.では、相互リンク、もしくは絡んでる管理人さま5人の良いところとイメージカラーを教えてください
日本の伝統色から。センスが来い…。
Hanaさま:桜色/読んでいてほっこりしつつも、寄り添う儚さを忘れさせない色
ミニヨシさま:紅/真っすぐに相手を想う芯の強さと、変化を伴う恋の色
マチコさま:菖蒲色/あたたかみと冷たさ、凛とした感じを持ち気品ある色

双さま:天色/時には爽やかさ時には鋭さを持ちつつも柔らかい色


16.その一人一人にあうイメージソングを考えてください
Hanaさま:女の子は誰でも/東京事変
ミニヨシさま:We are./Do As Infinity
マチコさま:サイダーの海/ねごと

双さま:トレモロ/RADWIMPS

17.どこのフレーズ(歌詞)がその人っぽい?
→女の子はお砂糖と薬味(スパイス)とで出来ている
→眠りから覚めてそれが幻でも 心にはきっと生き続けてるよ
→はっとした時に駆けだした純情(ガール) 胸はもう止まらなくなって

→本当に伝えたい想いだけはうまく伝わらないようにできてた

といってもサイト様と作品の影響が強いです。

18.その人に歌ってほしい歌は?
歌…うーん…、歌っていうよりかは、女性ボーカルの曲を歌っていただきたいです。

19.サイトに来てくれるみんなに一言
私の書く文章で、皆さまが萌えて共感してくだされば幸いです。

20.お疲れ様でした、最後に回すひとをどうぞ
差し支えなければ上記御三方に…!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37872
------------------

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -