Lahdnets Diary Baton Koneta Pokegi Twitter

一年が早すぎで吐いた。
2012/12/24 17:32 (0)

今日は初ポニーバイトだというのに38度1分叩き出した/(^O^)\
しかし今更代替できないので向かってるなう。おわこんおつむ痛い着込みすぎて暑いヒャッハ\(^O^)/

2012/12/09 07:07 (0)


やっぱあれよね。うまほしい。
2012/12/06 20:52 (0)

莉の魔法学校いい。わたしジョージすきーだから、シリウスかーってかんじだけど。

2012/12/02 22:23 (2)


こんにちは、わたしです。
2012/12/02 17:25 (0)

どうでもいいけど、近畿圏内の方言で、〜しないよ。は、〜せえへんわ。だと思ってたし、そうだったはずなのに実際は、〜しやん。だった。

2012/11/18 19:32 (0)

ラフからやるとアホみたいに時間かかる。まだ線画なうだけどハンターみて寝る。

2012/11/11 21:44 (0)

メガヤンマ♂&ヤンヤンマ♀/名前未定
思いつきで兄妹が描きたくなった。ビビット挑戦したいなぁ。

2012/11/08 22:44 (0)

クサイハナ♀/草鹿 奇
Azpainter2使ってみたんだけど、やっぱ着色苦手。寝る。

2012/11/07 00:36 (0)

■リア充疲れすぎワロタの件について
おはようございます。やえんです。
2012/11/05 06:18 (0)
|
昔の365