Lahdnets Diary Baton Koneta Pokegi Twitter

クサイハナ♀/赤石 藍花(あかし あいか)
ラフレシア♀のクサイハナ版。基本変わらない。頭のやつ、クサイハナに変えようとしたけどめんどくてやめた。草鹿奇の双子のお姉さん。



2012/11/01 22:41 (0)

クサイハナ♀/草鹿 奇(くさじし あや)
ラフレシアとキレイハナは双子でこいつはキレイハナの方のクサイハナ。
足りないものを補うと、花麗綺、つまり綺麗花になる、と(`・ω・´)ドヤッ



2012/10/23 19:00 (0)

ラフレシア♀/赤石 藍花(あかし あいか)
ムウマにしようと思ってたけど、髪をウェーブにしてなかったから服を制服みたいにして花つけた。キレイハナは性格がすなおでラフレシアはひねくれてたらいい。



2012/10/14 22:11 (0)

フリーザー/Цецилия Людмиловна Мерцалова(ツェツィーリヤ・リュドミロヴナ・メルツァロヴァ/英:Cecilia Lyudmilovna Mertsalova)
北の方の女性軍人みたいな。貴様等………そこに並べェ!!!とかって激怒してたらいいと思います。
ツェツィーリヤの英語読みはセシリア。あとはしらん。



2012/10/14 22:09 (0)

ユニラン♀/Irene Euphemia Roache(アイリーン・ユーフェミア・ローチ)
耳と手袋がくっついてる帽子着用してる。あんまり裕福な家の子じゃないので冬でもてろてろしてる薄い生地の服を身につけている。サッカーがすき。



2012/10/14 22:08 (0)

ヤミカラス♂/Girardo Gianluca Gamberini(ジラルド・ジャンルカ・ガンベリーニ)
フランドルと違って意図なくイニシャルが揃った。妹がムウマ擬人化だったら俺得。
黒いファーとか羽の着いたダウンとかがすき。ブラックサンダーがすき。家業継ぐから未来の首領。



2012/10/11 18:06 (0)

チョロネコ♂/Melvin Nathaniel Sear(メルヴィン・ナサニエル・シアー)
チョロネコの色気は女の子にしたくなるけどあえて男の子にした。レパルダスは艶子にする。かも。



2012/10/10 23:44 (0)

ヤミラミ♀/Nichola Lancashire(ニコラ・ランカシャー)
物心ついたときから鉱山で採掘労働してる女の子。1日18時間労働。目が悪い。小さい。言葉がうまくしゃべれない。たまに取れるキラキラした鉱石がすき。



2012/10/10 23:43 (0)

チャオブー♀/ 朱 翔(朱 翔蘭/Zhū Xiánglán)
女の子にしたら問題ないと思った。最近は女の子でも翔とか強そうな名前使うらしいから混ぜてみた。ツォー・シャンランって詠む。左が簡体字。右が繁體字。英語みたいなのは単音と書いてピンインと読みます。



2012/10/10 23:42 (0)

黒バスの夢は低年齢層が多いのかな。
なんか、なんていうか、すぐ死ねとか殺すとか死にたいとか言うキセキとかヒロインが多いサイトあったんだけど。おかしいな、ランキング三位内だったと思うんだけど。
潰してやるよって言う青峰くんは大丈夫だけど、殺す!!って吠えてる黄瀬くんは厨房に見える。

わたしが黒バス書くならアレだなー。体操選手になりたかった女の子と青峰くんのお話やるなー。まあ、そんな時間あったら英語とか課題とか企画とかハリポタ書くけど。

2012/10/09 22:52 (0)
|
昔の365