20121202 17:25
23日から29日まで大学のイヴ祭(文化祭)の準備期間でおやすみでしたが、30日にテストがあったのと、26日カラオケで23日24日は家に帰れなかったし25日は帰るのが遅くなったのでろくろく休めてません。くそったれ!
あと今日馬乗ってないのに副担当させてもらってる馬の馬房掃と飼桶、水桶を洗ってお湯ためて施設の仕事して馬のうんこ詰まった袋を投げて蹄洗場の苔とってたら激疲れして、友達いるにもかかわらず電車45分の旅を爆睡しました。1/fのゆらぎですね。友達は立って爆睡してました。器用だとおもう。どうでもいいですけど、キャンティという鹿毛のセン馬です。ちっちゃいおっさんです。レスポンス鈍いけど鞭大嫌いだから、使うと跳ねるし捻るしたまに蹴るしで今日友達が落ちてました。どんまい。
来週は土曜日一日当で日曜日初ポニーだからまたつかれるんだろうなあ。水曜の夜罰掃だし。この間寝坊してできなかったから。
風呂入ったらハンターハンター見てマギ見ます。今友達と先輩にマギ貸してる。ちなみにサイコパスはおもしろいです。七瀬と咬噛さんとかwwwかみかみさんじゃwwwwwwとかいってましたが、狡噛さんかなんかの誤字でした。痔が痛いです。全蔵に同情し、共感するヒロインの登場する夢が書けるのはわたしだけだと思います。いつか書きたいものですね。

 ←||→





Name

URL

Massage

PASS



Secret?






 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -