20121206 20:52
人生に使命とか生き甲斐とか感じたことないけど、どうせ死ぬなら人より多くの経験をつんで、濃密な時間を送りたい。一回の人生で五、六人分の人生にしたい。だからおたくはやめられないっていうんだよね。マイナー街道をさも王道かのように歩くようなすがすがしさといったらない。
てか今日罰掃で0時半から十七頭分の馬房掃してきたうえに、昼間はボロ(馬糞)をトラックに積む作業あったから家帰るまで体が臭かった気がする。
みんな知らないだろうけど、稲の籾殻を、アンモニア水溶液に浸して一定時間あまり空気に触れさせないようにすると、籾殻の色が黄土色から茶色→紅色→紫色→黒色というようにかわるんだよ。あーキャンティとヴェントリー愛でたい。



 ←||→





Name

URL

Massage

PASS



Secret?






 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -