Lahdnets Diary Baton Koneta Pokegi Twitter

ヤンヤンマ♀のアナログ絵の写メをデジタルに描き起こす作業途中なんだけど、疲れたからもういいや
2013/02/05 18:58 (0)


ディグレ書き直したい。なう。
2013/02/04 17:33 (0)

ちょっと前まで雲雀と沙弥と瑞の夢書いてたけど、ケータイの電池切れてデータ全部なくなったから諦めたなう
2013/02/01 18:26 (0)

インフルエンザに罹ったてへぺろ。追試代が一科目千円とかまじない。帰ったら英語やって中国語やってITやる。
2013/01/31 16:12 (0)

ヤンヤンマ♀/名前未定
経済史でやってしまた。アナログの方がやっぱり断然速い。にやにや笑ってるけどゴーグルの奥で復讐に燃えてるといい。なんの復讐かしらんけど。あばよ。みたいな。あひゅ。





2013/01/24 01:42 (0)

えっだにアクセスしてくれてるリンク元遡ったら知らない人と思しき個人的なブラウザ上のブクマに出くわしたわず。
でもそこのえっだのリンク名がレイナになってたから、なんかたぶん接点がある人なんだと思う。トップページに飛んで、さらにちゃんとしたブクマに飛んだらリンクなかったから、よくわからんけど。

2013/01/23 18:31 (0)

弟からセンター聞いたんだが、スピンアトップスピンアトップスピンスピンスピンにやられたらしい。シイゼエボオイ・エンドゼアガアルの注釈見て殺意湧いたらしい。スピンスピンスピンwwwwwwフエーヤー?フエーヤー?……チョッ!wwwwwwwwwwwwいみわかんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2013/01/21 19:04 (2)

今日の四限提出のレポートがまだできてないのにマウス壊れてパソコンバグって当番もあるからつらたんなう。
小学生青峰と体操選手になりたかった女の子やりたい。くそほどの時間もねえ。ハリポタかきたいし記念だって消化したいのに期間あきまくるからネタがこぼれるし進まない。

2013/01/15 10:12 (0)

データが破損したのかと…

2013/01/10 22:35 (0)

もう一月で、もうテスト前なのが未だに信じられないので、帰ったら風呂入ってアニメみる。そのあと出来たらパソコン授業受ける。明日中国語とミクロだ。

2013/01/06 18:30 (0)
|
昔の365