murmur
日記とか更新履歴とか。
レスはここでしています。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


書きかけの話を未送信につめこんで一切進まない槙原です。更新ないのに日記だけは書く_(|:3」∠)_前々から言っておりますが4月から実習なので、半年更新ストップするなぁと。半年実習終わっても国試やらなんやらに追われるので、更新がな〜_(|:3」∠)_前はきっぱりと消えるつもりだったのですが、最近はいろんな方と交流を持てるようになったので、迷ってきています。logだけ残そうか。ひい。もう少し考えます。どっちみちランキングは抜けねば。

そ!し!て!わたしにバトンが回ってきたなんてもう緊張ですぶるぶる 沖津さんありがとうございまっす!気づくの早すぎてもう。stkのごとく貼り付いているわたしにぬかりはない。気持ち悪くてごめんなさいタカオリズム副会長。会長追記から張り切ります!

もっとみるー
( 0323 02:20 )




昨日、久々にいろんなところをぐるっぐるしていたら、高校生のときにしていた雑食サイトを懐かしき方のブクマから見つけてしまい、ウワアッアアアアア ってなりました。しかもログインすらできない。何も覚えていない。恥さらしていきてます。どうすればいいのだろう。頭を抱える日々です。助けてください。なぜ消さなかった。わたし。
ちなみに、開き直って書いていたお話を黒子に変換しようと思ったけど無理でした。まず、書き方から違う_(|:3」∠)_

追記にお返事です〜!ありがとうございますにやにや^///^

もっとみるー
( 0321 23:12 )




真ちゃんあのね、高尾が夜盲症+暗所恐怖症ってばれたけど、暗所恐怖症については触れないでくれてありがとうございました。槙原です(寝起きで思考回路がおかしい)
昔、暗闇の中を帰っていたら人がいるのに気づかずにそのままさらわれそうになったもしくは襲われそうになった高尾ちゃんを誰かください。繋げたらすべての高尾ちゃんが出来上がります。だから今でも暗闇をひとりで歩くのは抵抗ありすぎて本当はすごい怖いんだ、って高尾はどこにいますか。あっやばい経緯について書きたくなってきた、けど…やっぱり他力本願で(真顔)気が向いたら書こうかな。

そんな感じで追記にて拍手レス!ありがとうございます^^

もっとみるー
( 0320 22:50 )




高尾ちゃんホークアイか。弱点とかないのかな?鳥目?はっ夜盲症…!という結論になりまして、槙原の中で鳥目の高尾ちゃん(鷹の目及び夜盲症)説があついです。停電とかする→高尾ちゃん何もみえない→さらに暗順応も遅い→緑間呼ぶ→わからない→緑間暗闇に慣れる→高尾みつける→震えててびびる(緑間が) みたいな話が浮かんできたのでこれから書きます。久しぶりにパアッとネタが降ってきた。話の流れとか構成とかきっちり組み立てたことない、というかできない馬鹿なので、かっこよくそれをしてみたいところです。ネタが降ってくるまで待つ派です。

追記にメールのお返事です。ありがとうございます〜^^

もっとみるー
( 0320 02:16 )




転生ネタ更新したんですけど、なかなか行き詰まってしまってうろうろしました。お蔵入りになるところだったけど、一度書いてみたかったのでよしとします。昔に緑間が高尾とお別れしたのはきっと、世間体とか気にして生きなきゃいけないような大人になってから。後継ぎとかそんなんのせい。だけど現代緑高ちゃんは、きっとこのまま幸せです。ハッピーエンド贔屓のくせになんかテンション低めの話が生まれてしまうのがしょっちゅうなので、転生では幸せにしてやろうと思った。ちゅっちゅしてればいいよ。
あっちょ、あの ところで今週のジャンプなんなの?!?!!?アオクロちゃ…赤司様…紳士っぷりはわたしたちの予想をそのままに出してきましたね。そして緑間さんと仲良し。髪の毛短いテツくんかわいすぎて、青峰くんと一緒に心臓痛いです。藤巻先生の狙いっぷりがこわいよおおおお…………!またもや来週もなにかを投下してくるであろう過去編…。わたしの心臓がやばい。


追記にて拍手のお返事です。ぱちぱちだけの方もありがとございます^///^

もっとみるー
( 0319 01:19 )




top



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -