murmur
日記とか更新履歴とか。
レスはここでしています。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


昨日染めたのが改めて色落ちして、白いヘアゴムが真っ赤になりました。いや、真オレンジか。そんな感じで赤司君の髪の毛からも赤いお湯が流れてきたらおもしろいのにな〜とおもったけれど、殺人的な何かになりそうで考えるのやめました。普通にこわい。ちなみにテツヤさんから流れてきた水色はそのまま透明になってお湯と同化します。なんの話してんだ。

ブクマのリンクタグ直しました〜。直ってるかな?後でパソコンから確認してみます。まだしてない。某方とツイッター上で盛り上がったお話を読んで叫んでいたら1日がおわりそうです。あと高尾の中の人ネタで、自分のことを「かじゅなりぃ」って呼ぶ高尾を改めて想像してました。破壊的なかわいさだと思わないかい?なんて生き物だ。ちなみに緑間は「しんたぉお」でも「ちんたろぉ」でもいいなって。ちんたろぉ。

それから久しぶりに更新した、のにも関わらず短いですね。しかもテツヤさん一人称。なんとなく聴いてたら書きたくなった感じです。だれか聴いてみてくださいピロカルピン。ただの宣伝みたいになってる。


( 0316 23:01 )




2年続けた最後のバイトが終わったので、髪を染め直したり気まぐれでサイトのデザインいじってたらこんな時間です。おはようございます。びっくりした。多分いないと思うんですが、改装途中に来られた方すみませんでした。ひたすらいじってた(笑)瞼が重いです〜ひえ〜。というわけでこれから暇になる!と思いきや課題がね…真っ白な課題がね、積もってわたしを待っている。でも更新はしていきます^^あっなんか見にくいところあれば報告してくださればすごく助かります。絶対ある気がする。というかわたし自身どうやって直すのかわからないところ放置してますからね。ブクマのリンクとか。リンクとか。リンクとか。目に悪いですよね?(聞くな)なんかもうすいません。いつか直すつもりではある。きっと。たぶん。
それからリンクを2件追加させていただきました〜。こんな中身のないサイトを…ありがたやありがたや…よろしくお願いします〜!

あれっ8時になってしまったwww外が明るいですね、文章おかしくてすいません、もう頭がしんでるので、寝ます。(笑)


( 0316 08:06 )




ここ2、3日歯切れの悪い青黒をぽんって置いたきりTwitterに隠ったりバイトにしか行かなかったりと安定の廃人でしたが、周りのみなさまはその間にチャットを開催したり開催したり開催したりしておりなんてタイミングの悪さだろうと机バンッしたかったよおっさんは。ふおおおおお…!!!!!チャット参加したかったな〜。
完全に暴走するかミスディレするかのどっちかだけどな……スッ…
あとジャンプ。黄瀬君お姉ちゃんネタが増えそうですね。かわいい。言い出したら止まらなそうなのでやめとこう。だからわたしが昨日考えてた中学高尾のお話をしよう。だだの吐き出し自己満ゾーン。

中学で、高尾ちゃんはキャプテンに任命されますが「えっうーん、キャプテン大変そーだし俺副キャプテンでいーや。ははは」みたいな理由で副キャプテンになります。この時はまだキセキと試合をしていないのでバスケ熱はそこまで。そこから帝光との初めての試合で、メンバー表を見て「副キャプ…緑間、真太郎…あいつか…つかでけぇわ!!!」ってなって初対面。ボロクソにされる。その試合からバスケ熱は高まります。なんたって負けず嫌い。
てな感じでここまで考えてから、高尾ちゃんはあえて副キャプテン説ができました。キャプテンでも美味しいけれど!秀徳ではキャプテンをしてほしいなー。あえて緑間が副キャプテン。って考えたら緑間が万年副キャプテンの位置に君臨するという。
あと高尾ちゃんホークアイはいつからなの?やっぱり生まれつきなの?誰か教えて。

あと最近春休み終わるのまじこわいです。課題にひとつも手をつけてなくてこわいです。自分が。


( 0312 13:37 )




なんだか久しぶりに更新したような気がしている。二面性ある高尾ちゃんで盛り上がってからの、でもやっぱり優しいよねっていう話です。あと続けてタイトルが似たような感じになっているので誰かセンスをわけてください。_(|:3」∠)_
それから言おうと思っていたのですが、話の名前表記の順番はあんまり関係ないです。例えば最近、高尾と緑間 って表記したものがありましたが、あれは高尾ちゃん視点だったからかな?(曖昧)一応緑高ってつもりで書いてるのが多いですが、どっちの視点で書いているかとか、そういうので変えることもあるのであまり気にしなくても大丈夫なはず…。あえてCP表記みたいにしてないのは、わたしが読み返していて+寄りにとれるような感じが多いからです。いつも友情的なものが覗く。まあどうでもいいですが、一応言っておくだけ〜^^
それにしてもほんとに緑高ちゃんしか書いてない気がしてやばい。緑高ランクとか入れるんじゃないだろうか。久しぶりに紫赤とか書きたいな〜とおもっています。

それから、新しくリンク追加させて頂きました。ほんとうに最近嬉しいことばかり。ありがとうございます^///^


( 0308 23:21 )




こんばんは。タカオリズム会会長、槙原です。(いつから会長になったのかは不明です)
いやほんとに、タカオリズム会への反応がぼちぼちあって嬉しすぎて飛んできました。今日は不満たらたらでしつこいクラスメイトにめんどくせーなって冷ややかに非難する高尾を考えてました。

友「えー俺さーこういうの嫌なんだよなー。だって…いや別にいいけどさ、なんかなー」
高「はは、お前うっせーなぁ、さっきから」
友「えーだってさー高尾もそう思わねぇ?」
高「はははっ」
緑「高尾、」
高「あ?んだよ」
緑「…帰るぞ」
高「あー、真ちゃん、ごめん」

みたいな。え?3回くらい読み返してもなんか伝わらない気がしてる^^なんてこった…
高尾を見て、ああこれはまずいな、って思って止めようとする緑間と、勢いのまま思わず緑間にも言葉が悪くなるような高尾が欲しいなあ。
解説しないと伝わらない…(´-`).。oO

よしよし文字に起こせたぞ。いつかそんな感じの話も書けたらなあという感じで、タカオリズム会の会員様へお返事です。ありがとうございますありがとうございます…^////^

もっとみるー
( 0307 23:03 )




top



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -