murmur
日記とか更新履歴とか。
レスはここでしています。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

まず、カップリングを一つ選択します。二次創作でもオリジナルでもNLでもBLでもGLでも何でもOK。質問に対して、そのカップルはこうするだろーなぁ、こうなん だろーなぁ、っていうのをお答えください。 想像を書くだけじゃなく、会話なんかを書いても面白いかもしれません。 質問数多いです、全20題。

選択したCP→青黒ちゃんでいきます。

Q1.デートの約束をしていた日。攻めの子が待ち合わせに遅刻してきました。受けの子の反応は?

「青峰君遅いです」
「わりぃ!まじで悪かった」
「いいですよ。バニラシェイクで」
「え?」
「バニラシェイクで」
「はい」

Q2.じゃあその遅刻の原因は何だった?

「ふつー、に寝坊」
「どうせ例の写真集を見て」
「見てねーよ。昨日はテツをおか…おい消えんな」

Q3.受けの子がナンパされました(ナンパしてきた相手は 男女どちらでも可)。どう反応する?

「あ、青峰君。紹介します。緑間君の友人の高尾君です」
「んあ?あぁ、どーも」
「わわ、どーも。あ、もしかして今日はデートっすかー?ひゅーひゅー」
「彼はホークアイの持ち主です」
「ちょっと黒子、俺の発言無視しないで」
(どうりで…こんな人混みでテツ見つけるなんてどんなやつだろうかと思ったぜ)

Q4.ナンパしてきた相手がやたらしつこいです。何て言いましょう?

「さっさと緑間の所へ帰れ」←別人

Q5.それを見かけた攻めの子の反応は?

(!?えっ今のテツ!?!!?)

Q6.喧嘩をしてしまいました。さて、原因は?

青峰君がテツ君の残してた好物を食べたとかそんなんで喧嘩してたらかわいい。

Q7.どうやって仲直りする?

「テツごめん。悪かった」
「小学生ですかまったく」
「ほらこれやるから!な!」
「いいですもう」
「ほら、あーんしろ」
(………ずるい)

Q8.周囲から見て二人は爽やかカップル?バカップル?

バカップル。代表K「黒子っちのことになると、青峰っちたまに気持ち悪いっス」

Q9.遊園地へ行きました。滅茶苦茶怖いと評判のお化け屋敷に入った二人。

「テテテツおい大丈夫か手繋いでやろうか」
「いえ、大丈夫です」
「ああそうでっちょ、まっ、置いてくなよ」
「っわあ、驚きましたね…青み…」
「……………^^」←泣きながらちょう笑顔
「…ほら、立って、いきますよ」

Q10.この二人の一番の理解者、相談相手は誰だと思う?

「いません。みんなうるさいです」
「相談相手以前に緑間なんて」
「未だ気づいてません」

Q11.バレンタインはどう過ごす?

「チョコ渡して終わりですかね」
「恥ずかしいし渡したら帰る」

Q12.じゃあクリスマスは?

「青峰君は桃井さんと出掛けたんじゃないんですか?」
「……プレゼント買うためだよ」
「ケーキは僕が作りました。夜は一緒に過ごしましたよ」

Q13.攻めの子が風邪をひきました。とても辛そうです。 受けの子はどうする?

テツ君は黙っておかゆとか作った後、青峰君の薬嫌いに呆れて普通に口移しで飲ませたりする子。あくまで普通。

Q14.受けの子がガラの悪い男達に絡まれてます。さぁ、 攻めの子はどうする?

「ストレス発散も兼ねてぼこぼこにする」

Q15.受けの子が酔っちゃいました(酒に強い場合は酔ったふり)。受けの子はどうなる?

「舌ったらずになるからたまんねぇ」
「む…普通です」
「たまに機嫌損ねて説教される」
「僕は覚えてないです」

Q16.それを見た攻めの子の反応は?

「襲って来るかと思いきや、意外にちゃんと介抱してくれます。あと説教したときは正座して項垂れます」
「覚えてんじゃねーか…」

Q17.仲良し5人で王様ゲーム。王様命令、2番と4番は ポッキーゲーム!…2番と4番だった二人。さぁ、どう する?

「普通に食う。押し倒す」
「はあ。その前に変な食べ方したら紫原君に怒られます」

Q18.特に寒い日、外出中の二人。受けの子が寒そうに手をさすっています。攻めの子はどうする?

「これ僕がどきどきすることは内緒なんですけど、青峰君は手を繋いだままポケットに入れてくれます」

Q19.攻めの子のお家にお泊まりしたけど先に寝ちゃった受けの子。もし寝てる受けの子に何か囁くとしたら、攻めの子は何て言う?

本気で答えるなら普通に好きって言って瞼にキスしてほしいな〜。でも青峰君は変なとこで恥ずかしがるからそっと毛布かけてあげて、おやすみって言えばいい。

Q20.実は狸寝入りだった受けの子。攻めの子の囁き聞いちゃいました。どう反応する?

真っ赤になってばれるテツ君がおいしい。毛布広げて一緒に寝ましょうかって、こういうときテツ君が男前ならごちそうさまです。

お疲れさまでした。次に回す方を3名。

お、おそれ多いのでお好きな方どうぞ〜。沖津さんありがとうございました!緑高ちゃんかわいかったです。青峰はへたれ。多少無理矢理でしたが、高尾ちゃん登場できたので会長の務めは果たしたと思っている!(笑)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -