murmur
日記とか更新履歴とか。
レスはここでしています。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

3/19 みあいさん
初めまして〜^^メールありがとうございました。いえいえこちらこそ、こんな適当なサイトを繋げてくださりありがとうございました。お褒めの言葉嬉しい限りです〜!みあいさんのサイトにもお邪魔させてもらっていますが、雰囲気から可愛らしいなぁと思ってほっこりしました。実はぎんたまでサイトをしていた時期もあったのでテンションあがりました^///^こちらこそ通いつめる予定です(笑)Twitterもフォローしてしまいまして相手してやってください…これからお忙しくなるようですので、せめてお身体には気を付けてくださいね。こっそりと応援しています。
長くなってしまいましたが、わざわざありがとうございました!

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -