murmur
日記とか更新履歴とか。
レスはここでしています。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


先日のチャット、瑛一さん主催お疲れ様でした!ROM専とかいいながらがっつりうっかり下ネタに走ったのでもう何も言うことはない。瑛ちゃんしーちゃん、きりもさん改めもっちゃん、サカナちゃんありがとうございました〜!わたしは4時前?くらいまでお邪魔して、そこからオールで大阪に向かいました。しんだ。睡眠は大切。でも楽しかったから後悔はないですわーい^///^夜中に同じタイミングでマニキュアを塗り出すきりもちゃんとわたし(笑)瑛ちゃんの半ば口癖になったあの言葉は忘れない。深夜のテンションやばいwww詳しくはお任せするぜ。こそこそっと楽しむのだ〜。

書きたいネタはごそっとくるのに形にできない。相変わらず課題と課題と課題と睡魔に追われて。とかいう言い訳しかでてこない明日やろうは馬鹿野郎って懐かしいあれです。本当に24時間じゃ足りないです時間が。48時間になればいいのにな〜。大人になったってことかな。いろんな意味で。今の一番の願いはショートスリーパーになること。

4月になったら完全に週末のみの更新というか、週末すら危ういですが、そんな感じになるのでランキング抜けます。たぶん実習生活に慣れるまでに随分とかかると思うので、本当に追われる4月の2週目までにはいろいろと話を書き上げてから消えたいです。リンク外してくださっても構いません。黒子熱は消えないつもりなので、惰性をこれからもよろしくお願いいたします。


( 0330 18:50 )




課題と眠気に終われている槙原です。30、31は更新したい…した…いナー…。
方言がきています。方言。喧嘩したら方言でちゃうのかわいい。

【ちょろっと告知】今日の夜9時〜傍白の瑛一さんのところでチャット予定です。 えへへ。みなさん参加どうぞ。わたしは明日、大阪へ行く予定ですので引きこもりROM専<●><●>とか言っとく。寝ないようにするのが先です!(笑)


( 0328 11:11 )




昨日の19時半〜26時半くらいにかけて、ぼっちだと踏んでいたチャット…!を!瑛ちゃんしーちゃんこよしちゃんおっきーありがとうございました^///^主催のくせにどうしようヒイイイってなってたけどめちゃめちゃ楽しかった!常に張りついて気持ち悪かったのはわたしです。本当にありがとうございました;;;みんな若い…!パワーもらえたよおっちゃんは。また機会がありましたらよろしくお願いします!あと課せられたお話を頑張りましょう。脳みそが幸せ…
追記にちょろっとメモ

もっとみるー
( 0326 18:50 )




今日の夕方あたりからチャットしたいなぁと思います。なんか設定よくわからなくていろいろ不便だったらすいません。でもたぶんぼっちなのでその時はこっそり消えます。なんで今するのかと言われれば課題に終われて現実逃避をしたいからです。誰でもいいです。ほんとに誰でもいいです。槙原とか話したことねーよって人でもいいです。相手してくださるかたは是非ともよろしくお願いいたします。寝落ちする可能性大です。明日は朝から予定があるからだよ!


( 0325 13:52 )




今日は友達と遊んできました。もう昨日になるのか…。マックに入り浸り黒子について永遠語ると思えばイヤホン装着してドラマCDを聴き出し(ごめん!)カラオケ行きたいのひとことでそそくさと移動したり、なんかもう行動派だなと。しまいにはカラオケの締めに熱の欠片を泣きながら歌いました。たのしかった〜!

あと、暗所恐怖症の引き金になった話を気休め程度に書きましたが、普通にいらなかった。単体で読んでも意味がわからなかった。それでも更新するのが槙原の底辺クオリティなのだよ。なんか読まなくても大丈夫です。

それではそれでは〜追記からお返事です^^

もっとみるー
( 0325 01:15 )




top



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -