レス&メモ


初めまして、メッセージありがとうございました。
BLEACHの夢小説を読んでくださってありがとうございます!
マユリ様の夢小説ってなかなかに少ないので、ハマっていただけて良かったです。ラストまで頑張って書きます!
平子真子のすけべ夢ですね!
わたしの手癖として恋人同士の甘々なやつはたぶん書けないと思うんですが、それでもよろしかったら頑張ってみます!気長にお待ち頂ければ嬉しいです🔥

また、一口すけべメモなのですが、マユリの話のすけべを含む番外編を、Twitterのフォロワーさん限定で公開しております。
今書いているのが過去編の時点でマユリ様が童貞、夢主さん優位のよしよし系のみというわたしの性癖大ビンゴ大会のような状態なので、イメージをなるべく損なわないために限定公開にしています。(読まなくても本編には影響はありません)
わたしのつまらねえツイートはミュートにして頂いて構いませんので、もしご興味がおありでしたらどうぞ🙇

この度はメッセージを送る時間を作ってくださりありがとうございました。
お恥ずかしながら久しぶりにメッセージを頂いたもので、とても嬉しかったです💫 寒さの深まりつつある時節ですがゆうき様もどうぞご自愛ください。


- ナノ -