レス&メモ


今年の更新はBLEACHばかりでしたね。
原画展と新アニメの影響で1月から12月までがっつり心臓を握られていました。OPとケンガンを読んでくださってる方はすみませんでした…。

更にはなんか欲望丸出しの文ばかり書いていたように思います。
でもそういう話って自分で読み返すとやっぱりめちゃくちゃ面白い。今年書いた中で一番のお気に入りは「おねがい愛川羅武」です。本当に大好きな羅武です。(すげえ二次創作の捏造ですけど…)あとSSの金カム白石も多方面に褒めてもらえたので気に入っています。


今年このサイトを知ってくださった方。
FILM REDや千年血戦篇をきっかけに足を運んでくださってありがとうございます。平子夢を読みに覗いてみた方に至っては羅武のエロ夢の方が多くてさぞ驚いたことでしょう。それでも羅武の良さに気づいてくださったひと握りの猛者がいて嬉しいです。

定期的に読みに来て下さっている方。
お心遣いいつもありがとうございます。このところ連載の更新もせずわたしだけが楽しい二枚屋王悦夢なんか更新し始めてさぞ驚いたことでしょう。めげずに長編の更新を待ってくださってると思うと心が痛みますが、皆様がいるからわたしも楽しく自由に書けます。時間がかかっても始めたものはちゃんと終わらせるつもりなので待っていてください。

ケンガンに至ってはフォロワーさんとの交流のおかげでネタが異常に溜まった一年でしたが、どれもこれも全く書いてません。本当に申し訳ないです。

更新が遅れた理由は分かっているので来年はほんと改善したい!仕事の忙しさからひとりになる時間があまり取れず脳みそのリフレッシュが出来なかったのがまじでダメでした。
サイトとしての進歩、書き手としての進歩はあまり無かったように思いますが、でも昨年よりもずっと楽しくのびのび書けました。昨年は久々に夢小説サイトを持った緊張もあったから…!


お相手キャラクターも、関係性も、エロの展開や主導権も。
わたしが偏った配分で選んで書いてしまうのはもう仕方がない。珍獣か何かだと思って頂ければ嬉しいです。それが面白いどうかは別として、他のサイト様では読めなそうなものが書ける自信だけはあります。年明けたら二枚屋王悦のエロ小説がまとまって上がってると思います。どうかびっくりしないでください。普通にYoとか言ってるので気をつけて。読まなくてもいいです。


長くなりましたがここまで読んでくださった方がいるなら重ねてお礼申し上げます。
来年も頑張ってアウトプットしていきます。どうかお付き合い頂けたら幸いです。皆様どうぞ良すぎるお年をお迎えください。💐


- ナノ -