神崎くんおめでとおおおお!!!!!

大好きあいしてるこれからもよろしく
とりあえず平日だから神崎くんは学校でお祝いされまくったらいいよ^ω^
お昼休みとかに机の上がヨーグルッチでいっぱいになるんだ神崎くん愛されてるね!!!

ついったではbot姫神が禿げ萌える会話してて吹いた
神崎くんヨーグルッチ風呂に入りたいとかかわいいを通り過ぎて卑猥だよちくしょ
姫川の家の風呂なら汚れていいから学校帰りに寄っていくってさ‥ナチュラルにイチャコラしててびっくりしたさすが公式CPぱない\^〇^/
そんなこんなで神崎くんおめ!!!

2011/06/01 00:49

お誕生日フライング

わたしの中の姫神ってある意味パターン化されてるよなぁ
皆さん見ててつまらんのではないだろうか(^O^)
いつもあんな感じで申し訳ないです
でも愛はあるから‥多分愛しかないから‥( ´_ゝ`)

2011/05/30 22:55

アニべるとジャソプねたバレ

今日も元気に感想を述べる
>>
2011/05/29 21:37

廉造さんて

チャイハネ好きなのかなぁと思った
携帯のストラップがそんな雰囲気で被ってたニットなんかも(当然色は不明だけど)ぽく見えなくもないっていう‥管理人のちょう個人的偏見で申し訳ない^▽^チャイハネ大好きです

2011/05/28 00:44

わあああああ

サイト10万打いってました!
ありがとうございます!

企画‥とも思ったのですがまだ6万打の方を消化できていませんので今回はちょっと別の試みを。
今までサイトにあげてきた絵をジャンル別分けて、サイトに足を運んで下さっている皆さまへ郵送にて送りつけるという誰得なのかわからない企画をしようかと思っております。
デュラ/GK/OP/べるぜ/青祓で多分量的にデュラが一番なんですがそれぞれ1ジャンルにつき一名さまということで‥OPに関しては鰐受けとキドロが混じりますのでご了承ください^▽^

後ほどトップに企画ページ設置しときます
誰も来なかったら企画ごと無かった事にしますのでなにも知らない振りをしてやってください(^O^)

2011/05/24 19:11

今週のジャソプねたばれ



アニメは待ちに待った東条回を見逃すという大失態_ノ乙(、ン、)_ばか!自分ばか!!

追記にジャソプねたばれです
>>
2011/05/23 18:19

つぼ

本心を隠すようにへらへらしてる子って放っておけない
いつの間にかほんとの気持ちより建前を優先するようになって、嘘も言えるようになって
でもその心にはちゃんと信念があって大切なものがある、器用な癖に不器用な、そんな君が大好きだ

すぐしまりんれんきんれん描きたいなー

2011/05/22 01:26




top