スーパーミルクタイムうわああああ
男鹿あれ、ちょっと、え^▽^ラストの姿におわあああってなった
どこへ向かうんだべるぜ‥
蠅の王らしい姿になっちゃいましたがヒルダの動揺っぷりから察するに危ない感じだよなぁ
シンクロ率が高くなればなるほど男鹿は人間離れしていくわけか‥
しかしミルク作りの時間をしっかり待ってあげるなんて良い悪魔(笑)

東条組とゲーム組はまたしばらくお休みかなぁ



ワンピはまたオトヒメ王妃が素敵すぎる人で‥!!
しかし天竜人は昔からずっとああなんですね‥異例とかいないのか^▽^

そして昨日のパイレーツにフライングダッチマン出てきてテンション上がったとか我ながら単純である

2011/05/23 18:19

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -