拍手お返事

遅くなりました><
追記よりお返事です

>>
2011/05/20 23:58

生きるのが楽しい

某大好きサイトさまへ名乗らずこっそりコメントを送ったら本文引用で「生きるのが楽しいあなたへ」と帰ってきてバフォッてなりました何だかすいません大好きです毎日stkしてます‥!^▽^

しかしこの名乗れないチキンスキル消えないかな‥

2011/05/20 21:29

アイコン





ツイッター用に加工

使用したい方がいらっしゃいましたらどうぞ使ってやってください。
ただ自作発言は勘弁してくださいね!
ちなみに志摩は私も使っていますのでかぶってもいいよという方のみどうぞ^▽^

2011/05/19 18:57

バギーとキッドが仲間入り

しかしこうしてみるとフィギュアーツよりグラメンの方がクオリティ高く感じる^▽^規格も大きいし‥
こうなるとグラメンろーたんも欲しいなぁオク巡りするか
サンジも欲しかったんだがなかなか手の届く所にいてくれないっていう





2011/05/19 11:02

ワンダーランドと羊の歌



ハイネリィランラ


なんとなく姫神かキドロなイメージなので神崎くんで
なんとも残念な想像力と画力である
男鹿の脳内より酷い^▽^

2011/05/18 18:11

デフォ絵



描いてて楽しいです
そして描きやすい
志摩も勝呂もかわいいよ子猫さんも入れたかった京都組あいしてる

2011/05/18 17:22

\(^O^)/



タイバニのポスター当たった(^O^)
ブルーローズちゃんかわいいよおおおおお
おじさんもかわいいよおおおおお
バニーちゃん下まつげえええええええ←



2011/05/18 13:15




top