アニべるはもう虎と小動物のハートフルっぷりとかおるの色気と眼鏡にやられて男鹿の夢のクオリティに爆笑して朝から脳みそが大変でした(^O^ )三( ^O^)関さんかわいいよちくしょ
モンテスキュー古市が地味に好きなんですが変身シーンが無かったのがちょっとショックでした(´`ω)
しかし姫神ひどいwwwwwwwwwしかも歌いやがったwwwwwwwwwwww荻野さんも杉田もノリ良すぎて腹筋バスターコールだった
アランドロン高木羊さんもね、あの声wwwwがwwwwwwww
しかも夏目と城ちゃんも追加されてて格好が全身タイツしかもピンクでくっそ吹いたwwwwwwwwwさらに羽生えてたよね^^^^夏目の方にはお気楽?的なプリントが入っててやっぱり吹いた
アニべるはいい意味で声優さんが壊れる素敵アニメだと思った
しかも来週はついに東条編メインに突入ですねええええ待ってた男姫神の共闘おおお!!!滾る‥はぁはぁ‥楽しみすぎて禿げる


そしてジャソプ!!
男鹿べるまじぱない‥!!!
グラフェルとヘカドスにもくっそ萌えたのです‥お前も死ぬぞ、本望だ、ってさああああ‥
とりあえずマンション崩壊で次々と暴かれる事実wwwwwww焔王組が相変わらずで何故か安心した
そして夏姫神かわいすぎんだろ姫川が何気に神崎くん側に傾いてたのに禿げた‥なにこれちょっと修羅場だったの冷戦だったの(夏目と姫川が)神崎くんはなんだか今日は静かだなこいつらくらいにしか思ってないよね天然だから^▽^
とりあえず夏姫神かわいかった
落ちてきたグラフェルさんが例の修学旅行生(仮)だって気付いたかな
古市はラミアとフラグ立てるしついでに焔王とのバトルフラグまで立てやがったし流石っすよ
来週もwktk




ワンピはまた切なすぎて泣きました‥あれオトヒメ王妃を撃った奴はデッケンなの‥?
しらほしを泣かせまいと必死に歌い踊り笑う兄ちゃんたちに胸が痛みましたなんだこれ切なすぎてつらい(`;ω;´)
来週も泣きそうだ‥



2011/05/29 21:37

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -